雨の日スタンプラリー始まります(´∀`) | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんばんはニコニコ

フロントスタッフ渡辺ですクマ

 

今日は梅雨らしい空模様ですねかさ

 

私が出身の富山県は

3日に1回雨が降るくらい雨が多い地域キョロキョロ

なので雨が降っても憂鬱だとか思ったことなかったんですが、

こっちは本当に雨の日が少ないので、

上京してかれこれ10年以上…

雨の日が珍しいことにすっかり慣れてしまいました(^~^)

憂鬱だとは今でも思わないですけどねグラサン

 


さて、そんな雨の日が楽しみになるかもしれない?

明日から始まる

雨の日のスタンプラリーをご案内しますウインク


1、LINEで、あざみ野ゴルフガーデンを友だち登録してくださいニコニコ

2、平日の雨が降っている時に来場していただき、

  フロントでQRコードを読み取ると、特典Get爆笑ハート



雨乞いしたくなる…?苦笑

来場毎に特典が得られる大チャンスキラキラ

晴れてから…ではなく、

是非、

雨が降ってるうちにご来場くださいませ爆笑ルンルン