オーダーメイドサプリメントはいかがですか?♪ヽ(´▽`)/ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

珍しく連日の投稿となりましたグラサン
フロントスタッフ渡辺ですクマ

先週出した高熱の影響なのか、
ゴルフの練習ゴルフもできるくらい元気なんですが、
一昨日から声が出ません…チーンハッ
咳も止まらずで周囲に悪影響…滝汗
でも6月にはラウンドの予定が3回もあるのでグッ
めげずに練習はしたいと思いますニヤリフフフ



さて、今日は
オーダーメイドサプリメントのご案内ですニコニコ



ショボーン集中力が続かない
えーん翌日まで疲れが残る
ガーン後半になると足がつりやすい

…こんなお悩みありませんか?キョロキョロ

これらのお悩みはオーダーメイドサプリメントで改善できます!!キラキラ


ご希望に応じてその場で薬剤師が調合照れ
試飲会実施中ですウインクキラキラ


明日、5月25日(木)はお休みですが、
5月28日(日)まで開催しておりますキラキラ
是非お試しくださいおねがい