インソールを作ってみませんか?(*´∀`*) | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

みなさん、こんにちはニコニコ
フロントスタッフ渡辺ですクマ

気候としては、穏やかで芽過ごしやすくてチューリップ
夜のテラス席で乾杯~ビール爆  笑なんてのが気持ちいい季節鶯

…なので個人的には5月が一年で一番好き好なはずだったんですが、

ここ数日は驚くほどの暑さで、もうTシャツシャツを着る以外の選択ができません汗2

5月でこの暑さ…夏はいったい何を着ればいいんでしょう…太陽

そんな私も、先週の木曜日には、

人生初ハッ39℃越えの高熱taionkei☆☆を出し、寝込んでいましたのでだるい...  熱

みなさん夏風邪にはご注意くださいゲッソリアセアセ(まだ夏ではありませんが…笑)




さてニコニコ
今日は、現在フロント横で行われている
オーダーインソール販売会をご紹介しますニコニコ



ショボーンなかなか足に合うゴルフシューズがない
ガーンどうもアドレスがしっくりこない
えーんライの悪いところで下半身が安定しにくい

などなど…
半日以上アップダウンのある中を歩き回るゴルフですから
皆さまきっと何かしらお悩みはあるはずですよね??

Superfeet
骨格を強制する能力を持つ驚異の中敷きなんですびっくりキラキラ

プロスポーツ選手も愛用するSuperfeet
この機会に是非ご体感ください爆笑ピンクハート


5月28日(日)までですのでお早めにお越しくださいねおねがい