バスプラン堪能(*´ー`*) | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

みなさまこんにちはニコニコ

フロントスタッフ渡辺ですクマ

 

世の中は、夏休みシーズンに突入しましたが

ヤシの木リュック水族館イルカプラネタリウムきらきら・・・

みなさまどんなご予定でしょうか口笛

 

連日猛暑が続いておりますが、

個人的に

真冬より、真夏の方がゴルフは楽しめますグラサン暑い

 


今日は毎度ご好評いただいている

ファイブハンドレッドクラブバスプランバス

添乗員としてご一緒させていただきましたニコニコ

 

あざみ野駅に程近い、あざみ野第8駐車場に集合し、

ファイブハンドレッドクラブまでバスが送迎してくれますゴルフ

月に一回のペースで開催されており、女性の方に大人気にこイエローハーツ


梅雨もあけたはずの今日は

生憎の天気で、ほぼ終日濃霧宇宙人あたま



1番ホール レディースティーからの眺めは視界悪しゲロー
一寸先は白い闇笑い泣き

ちょっと視界が開けても雨が降ったりと傘
天気には恵まれませんでしたが、
女性4人の組でしたので
ボールをなくすこともなくウインク探し回ることもなくニヤリ
1日楽しく回ることができましたハート


ちなみに先月も私が同行させていたただいたのですが、
悪天候の中ではありましたが
おかげさまでスコアは1打UP\(^▽^)/キラキラ

昨日、強引に後輩を練習に付き合わせた面目が保てたかな…?キョロキョロ
お礼言わなきゃーアセアセ


来月以降のバスプランの日程は、
下記の店舗にてちらしを設置しておりますのでご覧ください!v(^-^)v