七夕イベント実施中! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの三輪ですきらきら

ついに7月に入りましたね!
毎日不安定な天気が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんか?
はやく梅雨があけて、キレイな星空がみれることを願うばかりです。。

、、キレイな星空といえばはてな5!
そうです!7月7日は七夕ですね!星きらきら

あざみ野ゴルフガーデンでは
7月1日から7日までの期間、七夕イベントを開催しております!!


館内には笹が飾られていますので、是非短冊にお願い事を書きにいらしてください音譜
抽選ですてきな賞品をプレゼントさせていただきますきらきら






また、七夕当日はフロントスタッフが七夕にふさわしい姿で、皆様をお出迎えしますよきゃー


是非この機会に東急あざみ野ゴルフガーデンをご利用下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


皆様のお願い事が叶いますようにキラキラ