本日は七夕です! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの三輪です音譜

今日は七夕ですねキラキラ
あいにくの雨ですが、あざみ野ゴルフガーデンは七夕ムードに溢れていますキラキラ星



皆様、もう短冊にお願い事は書いていただきましたか?
フロントスタッフの吉田も、皆様の願い事が叶いますよう、お祈りしております(*^.^*)音譜キラキラ



まだ書かれていない方は、是非本日中にいらしてくださいね音譜

また、七夕当日イベントといたしまして、13時と18時にラッキー打席の抽選も行います!!
当選された方にはささやかなプレゼントをご用意しておりますラブラブ!きらきら


あざみ野ゴルフガーデンで年に一度の七夕気分を楽しんでみませんか?星キラキラ

スタッフ一同心よりお待ちしております黄色い花