日本代表お疲れ様です!! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの三輪ですニコニコ


サッカー日本代表、、
奇しくもグループリーグ敗退してしまいましたねしょぼん応援していたフロントスタッフ一同も少し悲しんでおります。。


私も本日のコロンビア戦、4時40分からスタンバイして応援しました!!

結果的には惨敗でしたが、、今までの試合のなかで一番日本らしい攻めのサッカーでしたね!
観てて楽しい試合でした!!

悔しい気持ちは強いですが、楽しませてくれた選手たちにお疲れ様とありがとうを伝えたいです!きらきら
個人的に香川選手ファンの私としましては、最後の悔しそうな表情が、切なくもあり、なによりかっこよかったです。(笑)

今後の活躍に期待しましょう!!!
そして私たちは本日を持ちまして、代表ユニフォームを脱ぎます、、、(涙)

フロントスタッフと一緒に応援してくださった皆様!!ありがとうございました音譜


これからもみなさまと一緒に楽しめるようなイベントを企画していきますので、どうぞあざみ野ゴルフガーデンをよろしくお願い致します音譜