【人生】人生は思いの強さで決まる!? | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 
 
どーも、
型破りな自然体カウンセラーあざみです!
 
 
さー今回もおしゃべりしていきましょう!
 

 

 

テーマはこちら!

 

【人生】人生は思いの強さで決まる!?

 

 

ということで〜

よろしくお願いします。

 

読んでくださる「あなた」さま

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーー


 

 

こうなりたい!ああなりたい!

こうしたい!ああしたい!

これがいい!あれがいい!

 

その感情、思いが強ければ強いほど

現実はそうなっていく

 

よく

目標を決めましょう!とか

どうしたいのか決めましょう!

 

なんてのがあるが

 

ただなんとなく

これがいいかな〜とか

こうなったらいいな〜だと

 

結局その程度しかならない・・・残念

過去の私よ・・・

 

だから現実も

なんとなくそうなってることが多いのよ・・・残念

過去の私よ・・・

 

だからね

ちゃんと決めようって思った!

 

これがいい!こうがいい!

こうでありたい!

 

この方がずっと

思いか強いよね!

 

過去、私は進学校にいながら

成績優秀で就職希望!という

生徒でありたい!という思いが強くて

 

先生やクラスメイトがなんと言おうと

揺るがなかった!

 

3年間貫き通した!

 

最後の最後までそうでありたいという思いが勝った!

だから貫くことができた!

 

自分の思いが

その思いの強さが

人生を変えていく

 

強ければ強いほど

生きたい人生を生きることができる

 

 

もしかしたら今

なんとなくこうなりたいな〜とか

これがいいかな〜とか思うことがあるかもしれない

 

でも

本当にそれがいい!って思えるようになったら

思える日が来たら

人生はちゃんとその通りに進む!

 

大きなことから小さなことまで

しっかり思いを持つとそっちに行けるようにできている

ヒントがくるようにできている

 

嘘でもいいから

こうなりたい!って言ってみるのもいいかも!

 

海賊王に俺はなる!みたいにね♪

 

 

 

 

 

 

平日11〜17時 土日祝休み

40分 7000円(税込)

 

azamin1267@gmail.comにて

メッセージを送って下さいね

 

 

リアルはこんな感じで持ってますネコ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログより面白い!?

中田敦彦を憑依させたラジオ

「あざみ学園大学」

https://stand.fm/channels/62a188f20984f586c2c92f1d

 
 

毎日更新中

ネコと教えのインスタ

https://instagram.com/azamin1267?r=nametag

 

 

お問い合わせなど

azamin1267@gmail.com