Flower Portrait Exhibition 無事に終了しました! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

Flower Portrait Exhibition 

鈴木光雄ワークショップ修了展、昨日で無事に終了しました。

ご来場いただいたみなさま、お気にかけてくださた方々、誠にありがとうございました!

メンバーが22人もいて、半分以上はお会いしたことない方ビックリマーク(同じワークショップを、違う日に受けているため)

搬入の日や、パーティー、在廊中にお話して、会期中の2週間の間で、出展者のみなさんと徐々に距離が縮まっていったような気がしました。本当にいろんな方がいて、色々お話でき、いろんな意味で勉強になり、楽しかったです。照れ

 

 

わたしはこの3点を展示しました。

DMに決まった写真を、大きく引き伸ばして1点だけ飾ろうと思いましたが、この花のフォルムも素敵で、もっとこの花の魅力をもっと見ていただきたいラブラブっと思い、セレクトした3点ですキラキラ

(先生にもご相談いたしました。ありがとうございました!)

 

このお花は、「パスタロサート」という名前のガーベラです。

花びらがカールしていて、とても印象的です。

わたしと花との出逢い、花同士の出逢い。それらをテーマにして、この作品を撮りました。

 

Rencontre(出逢い)

 

毎週火曜日、売りに来るお花屋さんで、
どんなお花を選ぶかが、楽しみのひとつになっている。
初めて出逢った、素敵なGerbera

その花びらの形と、色の鮮やかさに魅了され、ときめいた。

あれ以来、この花を見かけなくなった。
そして、お互いの花同士も、その出逢いに、密やかな喜びを感じているように思えた。

 

これからもお花の写真を、撮り続けていきたいですガーベラ