Ginza Restaurant Air にて、バースデーランチ✨ | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

お誕生日を迎え、たくさんの方から、お祝いのお言葉や、お食事をご馳走していただき、感謝いたします〜❤️

 

今日も、お友だちがお祝いをしてくださいましたラブ

 

 

Ginza Restaurant Airは、お料理の見た目もアートなフレンチで、有名なところだそうです〜✨

EXIT MELSA 8階で、こじんまりとした落ち着いた店内は、女性客でいっぱいでしたビックリマーク

 

 

まずは、泡をいただきました〜音譜

 

 

たっぷりと照れ

 

 

グラスの形が、とても素敵でした〜シャンパン

 

 

次は、フォアグラのソフトクリーム爆  笑

かわいい見た目ラブ

フォアグラですよ!お味は!

指でつまんでいただきます^^ 濃厚なフォアグラクリームキラキラそして、中にはイチジクの甘みが、最後にお口の中に広がります〜ビックリマーク美味しいです^^(土台の茶色い粉は食べられませんw)

 

 

続いて、野菜のパフェ!

 

20種類のお野菜がこの中に入っているそうです〜!

食感もいろいろ味わえて、大満足ですウインク

 

 

プラスメニューのもう一皿キラキラ

 

茄子の皮を練り込んだ手打ちパスタ 鮎の炭火焼 焼き茄子ビックリマーク

色も綺麗音譜 海ぶどうものっています〜ぶどう

鮎もしっかり入っていて、パスタは日本そばのような食感で、さっぱりいただけました〜おねがい

 

 

鳥取県産 白烏賊!

ラタトゥイユ ソースは烏賊墨を使ったものです!

ソースの中の、タピオカの飾りもオシャレ〜!

烏賊も柔らかくて美味しかったですおねがい

 

 

お肉料理は、見た目は牛肉みたいですが、イベリコ豚です!

カルダモンと林檎のウッドの香り 南国フルーツ!

燻製なのですよ、これはベル

 

 

ガラスの蓋を外すと燻製のいい香りが〜爆  笑

ソースは、マンゴ〜ソース。とても美味しかったです!

 

 

お誕生日プレートは、こんな感じでしたラブラブ かっこいいですキラキラ

 

 

そしてデザートは、薔薇科のデクリネゾン!

シャーベットやフルーツ(桃)チーズケーキっぽい味も〜ラブラブ

それぞれの味が、ぴったり合っていて、すっごく美味しかったです〜ラブ コーヒーかハーブティーが付きますコーヒー

 

見た目も美しく、美味しくて、高級なフランス料理でしたラブ

いろいろお話もできて楽しかったです音譜

銀座は、本当にたくさん美味しいお店がありますね〜!

これからも、美味しいものをいただきながら、楽しい時間をたくさん過ごせたらいいな〜!っと思います。

ありがとうございましたピンク薔薇