「TEAM 723 Summer Party 生誕祭☆☆」 | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

7月15日(土)

「TEAM 723 Summer Party 生誕祭☆☆」

松原夏海ちゃんのファンクラブイベント、14時からのステージに伺い、撮影させていただきました〜カメラ

 

 

場所は赤坂の、とある会場キラキラ

 

 

 

楽屋にて、公演が始まる前の「なっつみぃ」〜照れ

 

 

この時は、どんな気持ちだったのかな〜?

 

 

入り口には、写真やCDがたくさん売っていましたラブ

 

 

各公演1枚ずつの限定お宝写真〜!フレーム入りですキラキラ

この表情やポーズは、女優さんとしての可能性を感じますね!

笑顔も素敵ですが、普段見せない夏海ちゃんの魅力が出ている写真です〜ラブ 

 

 

入場すると、お土産に「なっつみぃ」のうちわがいただけます〜!

ステキに仕上がっています〜ビックリマーク かわいい、うれしい〜ラブ

 

 

そして、ステージ始まりました!

 

 

歌っているなっつみぃもかわいい〜^^

お顔がツヤツヤなのは、そういう流行のメークをしているからで、汗でテカっているのではないそうですビックリマーク(笑)

 

 

ナマ歌いいですね〜音譜 ジーンときますラブラブ

 

 

トークでは、近況報告ビックリマーク ドラマの話、

 

 

打ち上げでのエピソード、

 

 

舞台のお話〜!

などなど楽しいトークで、盛り上がっていました音譜

 

 

 

ファンとの距離が近いので、アットホームな感じでした〜ウインク

 

 

 

 

そして、撮影タイム〜!わずかな時間でしが、自由に撮影してSNSに載せてOKのコーナーです〜カメラ

 

 

しばらくして浴衣に着替えた「なっつみぃ」〜おねがい

お誕生日ケーキを、自ら持って登場〜ベル

 

その後、集合写真も撮らせていただき、ファンの方に、ひとくちサイズのケーキが振舞われました〜カップケーキ

(集合写真は、ファンの方のお顔が出てしまうのでブログでの掲載は、NGです汗)

 

 

 

歌は、5曲+アンコールリクエストの全6曲!

アンコールは、拍手の多さで「あじさい」に決定〜ルンルン

しっとりとした、いい曲でした音譜

 

 

楽しかったイベントもあっという間に終わっていまいました……。

なっつみぃ〜!素晴らしかったです〜ラブ 

 

 

ひとりひとりのお客様に言葉をかけて、握手をしてお見送りした後、サンスポのインタビューっと大忙し!

 

 

 

わたしもサイン入りのうちわと、2種類いただきご機嫌ラブラブ

 

ファンの方にも、夏海ちゃんにも喜んでいただける写真が撮れていたらいいなぁ〜!

とても楽しいイベントでした〜ラブ

次は、9月出演の舞台「川を渡る夏」

「なっつみぃ」の、ますますのご活躍、応援しています〜キラキラ