元AKB48 松原夏海ちゃんの撮影〜! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

5月末に、7月15日(土)に開催された松原夏海ちゃんのファンイベント「TEAM 723 Summer Party 生誕祭☆☆」に販売する写真や、新しい宣材写真の撮影などをさせていただきました!

 

わたしが、経営してる美容室の内のスタジオ(仮)と、近所の公園など外でも撮影〜!

洋服2パターンと浴衣2パターンの撮影でした〜カメラ

 

 

ドラマ「クロスロード」も、もちろん観ていましたよキラキラ

 

そうそう、この撮影のお話をいただいたのも、そのドラマを録画したもの1話目を見終わってすぐ、ご連絡をいただいたのです。

そのタイミングにビックリ!何か縁を感じました照れ

 

なっつみぃに会うのは、この日が初めてでした!

ドラマの収録は終わっていたので、女刑事役の時の黒髪から、栗色に変わっていました。そこは、ドラマのイメージとは違いましたが、明るくてハキハキした感じは、イメージ通りでした!

 

 

バイクを使っての撮影〜^^ かわいいですおねがい

 

 

近所の公園のジャングルジムで〜!爽やか〜キラキラ

 

 

 

浴衣の撮影は、まとめ髪に!またイメージが変わって素敵照れ

 

なっつみぃは、自分で浴衣の着付けができちゃうのです合格

 

 

リカちゃんも浴衣でツーショット^^(わたしの私物ですあせる

 

 

後姿はこんな感じにまとめています!

こちらの浴衣の時は、白いお花のかんざしもつけてラブ

 

 

お店の前で〜ベル 笑顔最高〜ラブラブ  

 

衣装や場所を変えるたびに、いろいろな表情をみせてくれる

なっつみぃ〜おねがい

とても、楽しく撮影させていただきました音譜

ありがとうございましたキラキラ

 

(イベント編に続く)