銀座「ICONIC(アイコニック)」でフレンチランチ! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

先日、kemiさんのバースデーランチ会を、お友達と3人でお祝いさせていただきましたシャンパン

場所は、銀座ベルビア館9Fにあるフレンチのお店ICONIC

素敵なフレンチレストランですキラキラ

 

 

壁の写真がすごい!大きいですし、レストランでこの写真ビックリマーク

っとびっくりしましたが、レストランウエディングでも使われるようなので、納得しましたベル

 

 

店内は女性客でいっぱい!

 

 

テーブルには季節のひまわり〜ひまわり

kemiさんのイメージにぴったりでよかったです^^

 

まずは乾杯し、アミューズを〜!

(ワインの写真撮り忘れましたあせる

 

 

あゆのフリット ハーブのゼリーグリンピースソース

かわいいあゆ^^盛りつけも良い感じ〜!

 

 

前菜は、

オマールエビのラビオリ 玉蜀黍(とうもろこし)のソース

 

この間行った居酒屋さんでも、サラダに玉蜀黍のソースが選べましたが、この時期ならではの、ソースですね。玉蜀黍大好きなので、美味しかったです!こういう漢字を書くのは初めて知りました^^;

 

 

お魚料理は、サーモンのコンフィ

ブラックオリーブノプーレとベアルネーズソース

 

サーモンがしっとり柔らかで、とろけるような美味しさでした〜!

 

 

和牛霜降り肉のロティ ローストビーフ仕立て
味噌ベアルネーズソースのグラチネとソースレフォール

ソースが、お味噌を使っているせいか、馴染めるお味で美味しかったです!

 

 

パンにつけるホイップバターもフワッフワで美味しかった^^

 

 

お誕生日プレート〜クラッカー

 

 

kemiさん、おめでとうございます〜!

お店の方も拍手〜照れありがとうございます^^

 

 

そのあと取り分けていただき、

カシスのシャーベットを添えて、素敵な盛り付け〜キラキラ

 

 

その後も、デザートベル 盛りだくさんです合格

 

 

記念写真をお店の方に撮っていただきました〜カメラ

 

3人で、いろいろお話できて楽しかったです音譜

kemiさんとお会いするとパワーをいただけますし、何か良いことが起こる予感がします〜キラキラ

いつもありがとうございます^^今後ともよろしくお願いします〜赤薔薇おねがい