革命 | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は80代目です!

こんにちは中3の小川です。

二週間前くらいの滞納が残っていることにきづいたので昨日の部活について書きます。


昨日は中一、中二が少なかったので全体的に人数が少なめでした。そんな中、ほぼ一年ぶりに同輩の

M君が部活にきてくれました。


最初にフリーリレーとメドレーリレーをしました。

その後お見合いもやった記憶があります。


その後、何をするかみんなで話し合っていたとき、同輩の何気ない言葉によって中学生対高校生の

お見合いが始まってしまいました。中学生チームは中3が6人、中一が1人で人数的に不利だったので、高2のSさんが助っ人として入りました。

最初はフリーお見合いで順番も予め決めていたのですが、全員一回泳いだところで、じゃんけんメドレーお見合いに変わりました。結果的に中1と一年ぶりにきた同輩がめちゃくちゃ泳ぐことになってしまいました。そして負けました。


中学生は罰ゲームをすることになったのですが、

高校生に勝負を仕掛け革命を起こそうとした

首謀者のH君と、じゃんけんメドレーお見合いにしようと提案し中1と同輩を疲弊させた僕ともう1人の同輩はより罪が重いとされ、罰もきつくされました。罰の内容としては、

37.5×10 All Out 休憩10秒ずつ

というもので、重罪の僕らはバタフライで、他の中学生は背泳ぎでやりました。明らかにバタフライのほうがきつかったです。


 ところで港区大会が意外ともうすぐなことに気付きました。部活にもあと一週間沢山行こうと思います。


終わり