若林、帰る | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は80代目です!

またジャンケンに負けた中3の末永です。最近運がないです。そして今日は大会があります。少し早く起きてしまい暇なので忘れていたブログを書こうと思います。


その日はリレーをして少しダラダラして僕は練習をしてその後9人で攻守交代制水球のリーグ戦をしました。無事全勝しました。その日は、いつも練習大好きな高一のとても速い先輩が水球にとても乗り気でした。来年もそうだと願っています。


そしてみなさんお待ちかねの今日の若林のコーナーです。今日若林くんはちゃんと部活に来ました。そして滞納していた練習を終わらせました。とても頑張っていましたね。そのあと、太ももがいたい、気持ち悪いと言い出し帰りました。今日までに治ってるといいですね。お大事に。さようなら