福島旅行の想い出になる❣️お土産の数々♬ (*^o^*)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

福島旅行の想い出になる❣️お土産の数々♬ (*^o^*)♡

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

朝は曇りくもり午後から良いお天気になった広島某所です晴れ

 

 

今日は2週間振りにスパルタピラティスレッスンあせる&ジム活にダッシュ

 

下矢印お久しぶり〜な気づきいつもの備忘録指差し

 

多分…ここ数日に呑んだお酒がぜ〜んぶはてなマーク汗になって出た模様アセアセアセアセアセアセ ゲラゲラwwww

 

 

 

さてさてベル

 

前投稿の。。。

 

 

続きから下矢印

 

どうやら…広島某所ではまだ販売されていないとゆー事なので気づき

 

殿のために目がハートラブラブ東京からお土産〜っ笑

 

 

 

 

レモンが浮き上がってくるのを見て目気づき楽しんで拍手 お味の違いも比べて〜ルンルン

 

image

 

 

ワタクシメより一足先に❣️福島から届いていた『想い出土産』を開けて指差し

 

 

2人で眺めつつ、グビグビTime酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

お互いにお疲れ&飲み過ぎモードだったので爆笑あせる

 

そのまま置きっぱなしで…就寝ぐぅぐぅzzz

 

 

翌日に再度、確認しながらお片付け致しましたDASH!

 

 

下矢印「お酒4本も買ったんだね〜」とやや呆れ顔の殿デシタ…ケドビックリマークあっという間に無くなっちゃうでしょてへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

お土産店アルアル指差し その土地の名前が付いたややお高めはてなマークなポリポリ系スナック菓子キメてるw

 

下矢印

 

 

 

どれをチョイスしたら良いか分からなかったので、ラス1だったコチラのお蕎麦をGET気づき

 

下矢印

(昨晩、食しました指差し その様子はまた〜っ❣️)

 

 

 

コチラは物産館で作った方が売ってらしたので気づき地元のご協力をベル

下矢印

(この日の朝にお豆腐にちょこっとのせて食しました指差しお味噌が甘いのよね〜泣き笑い

 

 

以前、福島を東京の叔母達と訪れた際にも購入した『三五八』気づき

 

 

色々使えて良きかなぁ〜とラブラブ ジムのお友達にも今日❣️お土産として持って行きました音符

 

下矢印

 

 

 

 

 

福島滞在中も「のみほ」で呑んだ「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」も含めて4本よだれラブラブ

 

 

そして、、、「切り子」もどきはてなマークグラス&お箸置きは「想い出」としてキラキラ

 

「切り子」もどきはてなマークって何よDASH!ですが笑

 

 

切り子としてはそんなに美しい出来のモノではございませんがアセアセ

 

eminsが気に入ってしまったのは・・・お安さビックリマーク そして!! それ以上に丁度良い指差し飛び出すハート  

 

グラスの大きさ💕 (小さいお猪口が苦手な呑兵衛2人w

 

下差し下差し下差し目がハート恋の矢キューンキューンキューン

 

 

コチラのお箸置きは…そんなにお安くは無かったのでしたが笑い泣き

 

 

「豆皿兼お箸置き」として売られていたのを見て目ラブラブ お正月用でしょか〜っ??

 

 

下矢印ほぼ一目惚れ恋の矢 見た瞬間、GETすると決めてました合格

 

 

ワタクシメの『箸置きフェチ』をご存知の方もいらっしゃる🦆アセアセですが。。。

 

 

ひたすら。。。

 

まだまだ、増える一方でご🐒❤️❤️❤️

 

 

下矢印過去の投稿から指差し

 

 

『器』も大好きで❣️学生時代から、色々と購入しておりましたが飛び出すハート

 

お箸置きの数には負けますね〜てへぺろ音譜

 

 

 

 

 

懐かしい恋の矢2016年5月の投稿から。。。

下差し下差し下差し

 

 

そしてビックリマーク

 

何度も登場しちゃっているこの投稿の続きデス気づき

 

 

下矢印

 

image

上矢印空っぽだった冷蔵庫を満たすべくダッシュ

 

 

ちょっと前にKALDIさんでGETしたコチラをビックリマークお手軽だから、使ってみよ〜とチョキ

 

 

 

 

スーパーでGETした、ししゃもの卵『子っこちゃん』も加えてハート気づき

 

下差し

 

 

「こんにゃく米(マンナン)」とのミックスご飯を使用して…ちょい少なめでしたがアセアセ

 

 

 

 

 

大小様々に出来上がり〜っ笑

 

 

 

 

またもや❣️「カワハギ刺し」を見つけてしもた目がハートキューン

 

肝付きだったのでラブラブきちんと下処理して指差し

 

「肝醤油」も作り酔っ払いラブラブ

 

下矢印

 

 

 

東京帰り翌日でしたので〜ビックリマークちょいと手抜きであせる

 

「お刺身」さんにお手伝い頂きました、と・さ二重丸気づき

 

 

下差し(お留守番だった殿チャンの為にドキドキ 結構DASH!頑張って筋肉アップ作りましたよ〜んっ😤😤😤

 

 

これまた‥次回に!? つ・づ・く、、、

 

 

 

本日は独りご飯呑み酔っ払いラブラブなので、更にもっと手抜きかしら〜〜んwww

 

 

皆様、どうぞ素敵なキラキラ週末をお迎え下さいマセマセルンルン

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク