今回の最後の晩餐@「麻布の羊」ヘルシー♬ラム肉♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

今回の最後の晩餐@「麻布の羊」ヘルシー♬ラム肉♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は朝1で気づきエアコン洗浄業者の方に来て頂きました二重丸

 

これから酷暑晴れピリピリの夏を控えビックリマークエアコン内&室外機共に、綺麗になってス〜ッキリキラキラ

 

クーラーの効きも良くなったかなぁ〜とOK音符

 

(エアコン洗浄時期‥本当は繁忙期を外した、1〜3月がお安くてお得とのお話でしたひらめき電球

 

 

 

さてさて、、、

 

引き続き、東京での最後の晩餐の様子を〜っ指差し

 

 

image

 

 

 

 

下矢印

今回、初めての来店になります気づき

 

 

もぐもぐ「麻布の羊」さん

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

一足お先に到着あし

(むか〜し昔、営業していたDASH!ワタクシメのお店「La Fortuna」ナイフとフォーク赤ワインがあった場所の近くデシタ。色々変わっちゃったケド魂

 

 

 

 

今回、麻布界隈でお店を選んだのは。。。

 

麻布に在住の叔母からのご要望の為ひらめき電球

(母・福島の叔母の妹にあたります指差し

 

なので今回の帰省は…身内&親族と過ごして終了となりましたヨン音譜

 

 

「いつも元マイボスが色々とお世話になっておりますぅお願いラブラブ

 

「かむぱぁ〜〜〜いぃ🍻💕

 

 

image

 

 

今回のコースも「のみほ」付き飛び出すハート  てへぺろ笑

 

下差し

 

 

お肉がド〜ンと運ばれて…🥩ポーンハッ

 

 

 

 

サラダ&小鉢も続々と。。。

 

 

 

 

ジンギスカン鍋は何年振りぐらいだろううーん??????(かな〜り昔に流行って❣️新橋で食べたかなぁ〜)

 

 

 

 

 

このラム肉の量!! とても2人分の量とは思えないダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印で結局、、、全部は食べきれなかったとゆーオチがタラー

 

 

昔の「マトン」ラム肉とは違って、今では子羊がメジャーになっているとの事で音譜

 

 

お肉はとても柔らかくて美味しかったですよぉ〜グッラブラブ

 

 

 

 

 

「生びぃる生ビール右矢印「デュワーズ ソーダ割り」にSwitch指差し

 

 

 

 

割り箸「羊乳チーズとガーリックバターのハッシュポテト」

 

下差し下差し下差し

 

 

その後は「赤ワイン」を2杯赤ワイン赤ワインほど頂き指差し

 

 

 

 

あららあせる

 

とても美味しかったスプーンフォーク「シェフ特製スパイスカレーカレーのふぉとを撮り忘れたぁ〜アセアセ

 

 

ラム肉は食べきれず、残しちゃうゎタラー

 

 

デザートの「アイスモナカ」も食べきれずガーンデシタ。。。

 

 

 

 

17時半からのスタートで❣️あっという間に2時間が経過し時計叔母とも良くお喋りしました乙女のトキメキ

 

 

お店を後にし、久しぶりに叔父の待つお家に叔母を送りつつ、お邪魔致しましてランニングDASH!

 

 

86歳になられた今でも、毎日晩酌を楽しむ「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」が大好きな叔父。

 

 

いつものよ〜に色々とお酒を出して頂き気づきガンガン注がれて笑また、呑みすぎちゃいましたゎ酔っ払い

 

 

下矢印素敵な酒器でラブラブぐびぐび日本酒飛び出すハート頂き、、、)

 

 

今回も最後の最後までビックリマーク連日、楽しい晩餐生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスキラキラでございました星空飛び出すハート

 

 

 

翌日、お洗濯&お掃除をきっちり済ませ、成田便で広島へ飛行機長音記号2DASH!

 

 

(すでにお伝え済みですが…)

 

下矢印

image

 

 

バスバス&電車電車を乗り継いでダッシュ 無事に帰宅し、さっさと荷物を片付けDASH!

 

 

またもや独りでご近所放浪ランニングラブラブ (あいにく、殿チャンは会食にて不在だったので悲しい

 

 

夜呑みのセット白ワインからスタートてへぺろ(ってまた呑むんかぁ〜ぃ!本来は休肝日だったのに笑

 

 

 

 

相変わらずびっくりマークはてなマークいつもの赤ワイン赤ワインをボトルにてオーダーする〜の叫びあせる

 

 

 

 

またしても目アセアセアセアセアセアセ

 

 

スクリューキャップをワインオープナーで空けて、持ってきた??????

下矢印

下矢印

 

 

よほど、お店でワインを頼む人がいないのうーんはてなマーク

 

 

アルバイトチャンも分からないんだなぁ〜と、、、毎回、同じ出来事に驚かされているので🐜〼ぅw

 

 

いつもと違う種類のPizzaピザを頼んでみたけれどぉ‥うーんえー?うーんえー?んんん〜ハートブレイク

 

 

 

これは諦めてチーンダウン

 

 

サイゼでも頼む「イカ墨Pasta」をこちらで頼んでみた指差し気づき

 

 

 

 

流石に、お値段もこちらの方がお高いだけあるなぁ〜ビックリマークとゆー感じで・し・たよだれ飛び出すハート

 

 

下差し下差し下差し

 

 

先に帰宅した❣️と、殿チャンから連絡が入り急いで帰宅ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

東京から買ってきてあげたレモンサワーを音譜2人で呑み比べてみたり酔っ払いラブラブ

 

 

 

荷着していた福島のお土産もOpen気づき

 

あらららららら汗 またもや呑みすぎた夜と相成りぃ〜〜〜っ泣き笑い

 

 

次回につ・づ・く、、、

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク