福島から戻った翌日は‥親子三代 “おデート♡” | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

福島から戻った翌日は‥親子三代 “おデート♡”

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

いつもなら水曜日はストレッチヨガのレッスン🧘‍♀️あせる&ジム活の日なのでしたがダッシュ

 

昨日、東京から戻り…まだまだ疲労困憊状態なので汗

(なかなか疲れが取れなくなってる〜泣き笑いガーン

 

レッスンはキャンセルしましたゎぁネガティブ(無理は禁物ビックリマークと自分に言い聞かせる注意

 

 

 

 

下矢印

昨日、東京を出る時は本当に凄い雨で・・・☔️

 

機内の窓から、他の飛行機が離陸するのを見ていても飛行機長音記号2

 

 

機体が見えなくなる程の水飛沫が上がって、飛び立つので…ちょっと怖かった叫び汗

 

 

幸い、遅延もなく定刻通りの出発チョキしかも機内も空いててルンルンフードコート同様、快適でしたグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

広島空港に着陸した時は。。。

 

 

めちゃめちゃ良いお天気でした拍手晴れ気づき

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

福島から戻った翌日の日曜日ベル

 

 

上差しこの投稿の翌日デス。。。

 

 

 

我が娘&王子君とお約束しておりましたので目がハートラブラブ

 

 

夕方から逢いにお出かけ〜っ音譜

 

 

この日はパパが野球の試合だったそうで野球朝から外出して、ちょっとお疲れだった模様指差し

 

 

移動の自転車で寝ちゃったぐぅぐぅよだれ

 

近距離から激写w

 

 

上差し上差し上差しそれにしても睫毛長すぎやろ〜〜〜っって キラキラ付けまつげキラキラ羨ましい限り。。。

 

 

お家の側の行きつけの『街中華』で3人で晩ごはん割り箸飛び出すハート

 

 

 
 
せっかくの休日の『父の日』なのに〜ビックリマーク2人をお借りしてしまってあせるごめんなさ〜いお願いガーン
 
お詫びの印に‥“ サーティーワン ” のアイスケーキ🎂を私からプレゼントしてお許しを頂き飛び出すハート

 

 

また一段とお兄ちゃんになった王子君と!!

 

束の間の「親子三代おデートハート」を楽しみましたハート

 

(加工ふぉとにて失礼致しますぅ気づき

 

 

翌日からはまた保育園があるしダッシュお仕事も忙しくなるしダッシュダッシュって事で指差し

 

 

早々にお開き〜っバイバイ また来月『孫守り』で来てあげなければなりませんんん〜歩くラブラブ

 

 

トボトボと家路に向かうあし

 

(梅雨入り前のカラッとしたお天気の夜は気持ち良き良きラブ飛び出すハート

 

 

我が娘から貰ったお土産は・・・開けずに広島まで持ち帰ることによだれルンルン

 

 

でもまた帰宅して呑んでるぅ〜笑

 

 

 

 

 

『父の日』に際し👨気づきと‥当日、Instagramにpostしましたが指差し

 

 

福島の叔母から頂いて帰ったふぉとを眺めつつ・・・

 

 

幼少期はよく、会津若松に遊びに行っておりました乙女のトキメキ

 

 

 

postにもありますが気づき

 

 

51歳という若さで亡くなった父。

(ある意味、カミングアウトですが‥)

 

写真には若くてカッコ良い姿が…

 

でも残念ながら、あまり記憶に残っておりません悲しいハートブレイク

 

祖父母も一緒に写っておりますが飛び出すハート

 

波平さんのような祖父が亡くなった翌年に、父が他界しました。。。

 

 

人生には本当に‥色々なことがございますょねぇひらめき電球

 

 

一緒にお酒、呑みたかったなぁ・・・グラサンハートキューンキューンキューン

 

 

のでビックリマーク眺めつつ・・・グビグビTimeをし〜っぽりと赤ワイン飛び出すハート

 

(頂いたふぉと、大切にしますね目がハート恋の矢

image

 

 

 

そして、幼少期は可愛かったなぁ〜って自画自賛のふぉとも一緒に貰って来ましたてへぺろへっへっへあせる

 

 

 

 

幼少期の我が娘にも・・・似てるかしら〜んキューンキューンキューン

 

下矢印イタリアイタリアでの懐かしいふぉとと‥見比べちゃいましたゎっハート

 

 

 

 

そしてベル

 

 

 

下矢印

翌、月曜日気づき最後の晩餐によだれナイフとフォーク

 

 

 

 

次回に、つ・づ・く。。。

 

 

 

 

 

家を暫く空けてしまった後の・・・いつもの大変な作業がアセアセ

 

 

お買い物ぉ〜〜〜っ💨💨💨

 

 

(重いもの、持っちゃあかんやろ〜〜〜って泣き笑い泣泣泣

 

 

 

ヨーグルト作ったりパンチ!

 

色々、仕込まないと〜っ筋肉アップ

 

いつものルーティンの指差し始まり始まり〜〜〜っカチンコ気づき

 

 

キッチンに入りまぁ〜っすランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク