それでも!?またキッチンに立ってしまうぅぅ( ̄▽ ̄;))))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

それでも!?またキッチンに立ってしまうぅぅ( ̄▽ ̄;)))))

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日も1日あせる黄砂でモヤモヤ〜だった広島某所です真顔。。。

 

 

金曜日恒例のひらめき電球スパルタ・ピラティス&ジム活にGooooぉ〜っランニングアセアセダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

(つい先日から‥お家でも!?ストレッチを始めた健康オタクのeminsで🐜〼笑

 

 

 

ジム活がOFF DAYだった昨日は、、、ネイル・チェンジに行きましたゎ💅ラブラブ

 

なぜかこの時期になると・・・こーゆー感じの明るいカラーにしたくなる音符

 

今回は特に、ハート♡がお気に入り〜目がハートラブラブ

 

 

 

 

またこれで・・・一段と気づきテンションが上がってしまうぅ〜拍手アップ イヒヒイヒ

 

 

 

そそビックリマーク昨日はネイリストさんからお土産を頂きましたぁ〜音譜

 

ジムのお友達からもそうでしたがハッemins、お酒の頂き物が多い・・・笑

 

皆様に呑兵衛だと❣️知られているとゆーことね凝視汗

 

 

この酒瓶が綺麗で飛び出すハートまたテンションが上がってしもたハートキューン

 

 

 

 

 

さてさてベル

 

下矢印

 

前投稿からの続きデス指差し

 

 

『休肝日』の夜星空 前日からの在庫を引き継いで〜の“おうちごはん”でした気づき

 

 

 

  

特に何うーんはてなマークとゆーお料理割り箸は何もないのですが・・・

 

ひたすら‥品数が増えるびっくりマークはてなマークw

 

 

これは我が母の影響によるものなのですがてへぺろアセアセ

 

お家の食卓はいつも賑やかでございましたルンルン(ありがたい事でございますねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも、相変わらず…大量だぁ〜〜〜っ💦 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

割り箸「カニカマ・ニラ・筍の卵炒め」

 

下差し下差し下差し

 

 

連日の「豚ヒレ肉のトロトロ」ね爆  笑アセアセ

 

下差し下差し下差し

 

 

毎回、、、

 

 

 

 

ノンアルの辛さに苦しむので🐜〼よぉ〜笑

 

 

ほんまに辛いゎぁ泣泣泣って。

 

 

 

 

で、この日はご飯&お味噌汁の参戦〜っダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

おかずがいっぱいあるんだけど。。。

 

自分が作っていないモノを食べる癖笑い泣き!?

 

福岡から持ち帰ったおみやをよだれピンクハート

下差し

 

 

海苔もご飯も実は大好きニヒヒラブラブキューンキューンキューン

 

 

おかわりを我慢するのも一苦労でございましたゎ笑

 

 

 

その翌日。。。

 

この日にテレビで見た「パセリソース」を作ってOKルンルン

 

 

『休肝日明け』でルンルン音譜なのでしたが・・・

 

 

まだ在庫を引きずっているぅ〜〜〜っ泣き笑い汗

 

 

この夜は・・・はっちゃけることもなく〜っOK二重丸気づき

 

 

翌日がコレコレ❣️

 

下差し下差し下差しでしたからベル

上矢印

お家の在庫も気づきお重に詰めて持って行った訳でございますぅニコニコ音符

 

 

これまた、チラリとお伝え済みでしたが。。。

 

スーパーで「旬」の食材を見つけると目ハッ 一応、価格と睨めっこしてダッシュ

 

納得出来る時はビックリマークGETして帰りますチョキ飛び出すハート

 

先日のコチラもねラブラブ

 

上矢印グリンピース気づき子供の頃はあまり…好きではありませんでしたドクロあせる

 

 

今は冷凍技術も向上しているのでグッ気づき

 

冷凍でもビックリマークいつでも!!美味しいのが頂けるのではありますが。。。

 

やはり、旬の食材をきちんと頂きラブラブ季節を感じる事はとても大切な事だと思っておりますぅ目がハートハート

 

 

そら豆やグリンピースをサヤ🫛気づきから取り出す時、毎回ワクワク致します❣️

 

 

(もっと言えば・・・お絵描きカラーパレット飛び出すハートしたくな〜る〜笑

 

 

で、、、お豆たち、大集合してコレコレ〜っラブラブ

 

下矢印

 

 

我が殿ラブラブが東京に行く前夜の「休肝日明け」の夜星空

 

 

 

 

いつもより、品数は少なめてへぺろながらも・・・殿の好きな音譜ハンバーグを作りましたゎっひらめき電球

 

 

 

 

ハンバーグって・・・男女問わず、嫌いな人っているのかしらんうーん??????

 

 

で…でっかいゎぁ〜〜〜😅💦w

 

ナイフとフォーク「ハンバーグ きのこのバルサミコソテー&ブロッコリー🥦と❣️」

 

 

 

 

ふつ〜の。。。

 

ナイフとフォーク「カプレーゼ🍅飛び出すハート

 

下差し下差し下差し

 

 

ナイフとフォーク「むき海老・グリンピース&そら豆🫛のリゾット」

 

下差し下差し下差し明らかにビックリマークリゾ(米)よりも具材が多いとゆーよだれ笑笑笑

 

 

ビックリマーク

 

 

ビックリマークビックリマーク

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

仕上がりもいつもどーり多かったので!!!!!! (それでも1/2合で作ったのですがあせる

 

 

こ〜んな感じで気づき

下矢印

 

 

ナイフとフォーク「焼きリゾット」にしました、と、さベル

 

 

 

 

翌日、ハンバーグと共にハート お弁当に詰めて🍱気づき殿に持って行ってもらいましたゎOK二重丸

 

 

とゆー訳で滝汗汗

 

 

またびっくりマークはてなマーク

 

 

本日も我が家に。。。

 

 

ポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

あはは〜っゲラゲララブラブキューンキューンキューン

 

 

(小さめですが泣き笑い

 

 

さ〜てビックリマークキッチンに戻りま〜っするダッシュダッシュダッシュ

 

 

皆様、どうぞ素敵な週末をお迎え下さいマセマセ飛び出すハート

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

誠にありがとうございます🙏✨

 

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク