お花見❣️今年もよ〜呑んだゎぁ(#^.^#)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

お花見❣️今年もよ〜呑んだゎぁ(#^.^#)♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

全国的にお天気が下り坂…はてなマーク くもり右矢印傘

 

朝から小雨降る広島某所です雨

 

 

 

さてさてビックリマークタイトル通りでございますが。。。

 

土曜日は早朝から作業に取り掛かりダッシュ

 

 

下矢印すでにふぉとを投稿しておりますが・・・)

 

 

最後に冷蔵庫を点検したら目!?

 

前夜に準備しておいたモノを忘れてた泣と慌てるアセアセ

 

まぁ…焼くだけでしたけど汗

 

下矢印

 

 

全部が仕上がってから、お重詰めに取り掛かるお弁当気づき

 

 

ビックリマーク今までの2つに入り切らない〜!!

 

仕方なく、色々余計に詰める結果となり…量が多くなってしまったとゆー泣き笑いタラー

 

 

 

 

そんな様子は前投稿から下矢印

 

 

 

 

大荷物を担いで、タクシーにて現地に🚕💨💨💨

(東京のようにタクシーは流しで走ってはおりませんので、なかなかタクシーが無くNGバツブルー

 

 

 

 

ここからがいつも大変なので🐜〼がアセアセ

 

 

ワタクシメは今回もちゃんと”トレッキングシューズ”を履いてあしDASH!

 

 

 

 

重いお重と重いお酒を担いで上る上るランニングダッシュ

(日頃のジム活も成果が試されるが、重い物を持ってはかなりキッツぃ滝汗

 

 

 

 

ようやく、『桜の広場桜』が見えてきて拍手音符

 

 

 

 

こ〜んな満開の時期でもここまで上がって来て「宴会」する人、いないんか〜いぃ笑

 

 

シートを敷いて、始めましょっ飛び出すハート

 

 

上矢印昨年に「DAISO」さんでGETしたお皿・ナフキン&敷物をやっと使えましたゎ桜

 

 

 

わぁ〜ぃ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の下でお弁当お弁当音譜広げて・・・気持ち良き晴れ

 

 

 

 

重い荷物を持って上がって来た後のびぃる生ビール飛び出すハートはまた格別でございますぅキューンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜さん桜飛び出すハート ありがとぅ〜〜〜っ💕

 

かむぱぁ〜〜いぃ🎶

 

 

 

 

 

って、もう「泡🫧🥂🍾」にSwitchか〜ぃてへぺろあせるあせるあせる

 

 

上矢印今年も「DAISO」さんのグラス🥂が大活躍ぅ〜ベル

 

 

 

下矢印保冷もし〜っかりねっOK気づき

 

 

 

image

 

 

人が全然、いな〜〜〜いぃてへぺろ笑

 

 

 

 

 

今回の「お花見弁当」の全貌をお伝えしま〜っするるる〜んハートよだれ音符

 

 

割り箸 一の重

下差し下差し下差し

image

 

 

お弁当アオサ入り出汁巻玉子

お弁当ピリ辛にんにく風味こんにゃく(作り置きおかずin気づき

お弁当チーちく・キューちく・わさびチーちく

お弁当ブロッコリー🥦のアーリオオーリオペペロンチーノ

お弁当タコさんもどき?ウインナー(足が4本なので笑

お弁当プチトマ・ボッコンチーニのカプレーゼ

 

 

前日にた〜っぷり作った『パセリソース』をひらめき電球

下差し

 

 

カプレーゼにつけて食べる〜のもぐもぐラブラブ 🐴🐴や〜んっ💕

下差し下差し下差し

(ず〜っと前にGETしたちっさいフォークを初おろし上矢印ニコニコルンルン

 

 

割り箸二の重

下差し下差し下差し

image

 

 

お弁当鰻きゅうり卵巻き

お弁当腰塚コンビーフのジャーマンポテト

お弁当豚ヒレ肉のトロトロ&ほうれん草(残り物w

下矢印

豚ヒレ肉🐖作りすぎて持ち越しまくり〜なアテ汗

 

 

下矢印腰塚コンビーフは冷凍しておいてちょこちょこ使えるから便利っチョキ飛び出すハート

 

 

割り箸三の重

下差し下差し下差し

image

 

お弁当(忘れかけたあせるアスパラの豚肉巻き

お弁当和牛ロースステーキ🥩

お弁当(いつものご用達唐揚げ屋さんのラブラブノーマル&カレー風味唐揚げ

 

調味料ひらめき電球

*カットレモン

*レモン汁

*わさび

*醤油

*万能ねぎ入りゆずぽん酢

 

 

食べ切れる訳がないラインナップでございました泣き笑いアセアセ

 

 

 

「泡🫧🥂🍾」って。。。泡の如く無くなる〜のオバケもやもや

 

となると

 

しこたま持ってきた「缶チュー」軍団が活躍する〜の飛び出すハート

 

何回でも乾杯する〜っ笑

 

 

 

 

そーなると。

 

 

『厠』が近くなる〜のビックリマークよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

登って来た道を下らないとぉ〜っ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッセダッシュワッセダッシュダッシュワッセダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

自然を感じつつ。。。おりるダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印

 

 

で、また上がってくるのよねぇランニングアセアセアセアセアセアセ(これが試練だびっくりマーク

 

 

 

 

 

でも〜❣️

 

こ〜んな景色を貸し切り状態に出来るんだから目がハートハートハートハートキューン

 

 

 

 

 

体が動くうちは・・・良き良き〜っ拍手拍手拍手笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

そろそろ下に移動〜っダッシュ(「厠」問題をクリアすべく笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

 

 

昨年と同様な感じですぅニコニコルンルン

 

 

 

 

 

これまた昨年と同様指差し音符

 

 

赤ワイン赤ワインにSwitch飛び出すハート

 

 

 

 

17時にゲートが閉まる故、車で来た方々はぼちぼち、お帰りにな〜る〜の車車車車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

がらぁ〜〜〜ん

下差し

 

 

 

とうとう、「缶チュー」がチェイサーと化す泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

下差し

 

 

 

がら〜〜〜〜〜〜んとなった感じをパノラマで撮影したりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まり事は・・・最後に長〜い滑り台を滑ってから帰るの巻ベル

 

 

 

 

 

明るいけれど・・・時すでに18時半近く時計気づき

 

 

 

 

怖いのは…

 

この後の記憶がない滝汗??

 

 

沢山の食べ物を持ち帰るので泣き笑い

 

タクシー🚕💨で帰宅しそのまま、ダウンで🐜マシタダウン

 

(久しぶりに!?やらかしたアラ還呑兵衛オヤジ女子ですぅドクロガーントホホ魂

 

 

 

 

昨日の日曜日は・・・た〜くさん寝たせいか?二日酔いもなくw

 

 

ブランチナイフとフォークにいつものパン屋さん🥐🥖🍞にて❣️

 

 

週末のお昼時のみの販売となる「釜焼きPizza🍕」をグッドタイミングでグッ飛び出すハート

 

下差し下差し下差し(550円でこのクオリティは素晴らしい拍手ラブラブ

 

 

 

 

夜はお一人時間割り箸

 

 

下矢印カウンターの1人席は狭いから…ジョッキが並ぶと置けなくなる笑い泣き笑笑笑なので、途中で下げて頂く気づき

 

 

これはいけない事であるがガーン

 

小さなビニール袋を持参してアセアセ

下矢印(いつもこうなる汗秘密

 

 

 

 

昨日の夜星空オーダーしていたモニターが我が家にひらめき電球

 

下矢印ゲーマーでも無いのに・・・でっかい画面笑 でも見やすいお年頃なのでR気づきてへぺろアセアセ

 

 

つ・づ・く。。。

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク