日曜日も‥「くらっくら〜」で♬ (๑ᴖ◡ᴖ๑)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

日曜日も‥「くらっくら〜」で♬ (๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 
 
 
翌、日曜日のお・は・な・しデスベル
 
 

下矢印昨日の投稿にもございますが❣️)

朝からしーかりチョキヨガ&ジム活行きまして〜筋肉気づき

 

 

気持ち良〜く汗(酒)を流した故OKてへぺろ音譜

 

 

ブランチにGoGooooooooぉ〜〜〜〜〜っ飛び出すハート

 

 

タイトルどーりなんですが笑笑笑

 

 

「くらっくら〜」って滝汗アセアセアセアセアセアセ 

(オヤジギャグにもなりませんゎゲッソリもやもや

下差し

下差し

下差し

 

 

「くら

 KURA」=「くらっくら」

 

『くら寿司🍣✨』泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

呑みモノも‥ちょいとリニューアルしておりましたベル

 

14時からのブランチ??(ほぼあせる朝昼夜ご飯的なw

 

 

またしても呑み喰い三昧な週末💦となって🦓ダッシュダッシュダッシュ

 

とゆー事で、週明けの月曜日もきちんと『休肝日』を守りグッ気づき

 

 

昨日の火曜日は‥ヨガ&ジム活ランニングあせるダッシュダッシュダッシュ

 

そして『休肝日』2日目OK気づき

 

 

お昼間はプロテイン&豆乳を飲みひらめき電球

 

 

昨晩の「おうちごはん」は・・・こ〜んな感じでございましたよだれルンルン

 

下差し下差し下差し

 

 

スプーンフォーク「なんちゃって純豆腐(スンドゥブ)」

 

下差し下差し下差し(思いつきでビックリマークなんでも入れちゃうぅ〜の笑

 

今回は「インスタント」モノを2種類使いましたてへぺろ汗

 

でも辛さも自分好みに変えてOK気づき 美味ぃ〜っ デシタ目がハートラブラブキューン

 

(何が入ってるか??詳細を知りたい方はいらっしゃるのかしら〜ん🤔…!?

 

 

今朝も雨の中傘ヨガ&ジム活へランニングあせるワッセワッセダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

*「じゃぱぁ〜んマーク日本酒」を超えるのは必須課題気づき

 

 

さ〜てさてビックリマーク

 

今宵は2日間の『休肝日』明け気づきでご🐒💕✨ 

 

拍手合格合格合格飛び出すハート

 

 

以前の続きよだれルンルン

下矢印

image

 

 

 

 

image

 

 

韓国🇰🇷から。。。

 

 

今宵はスイス🇨🇭に行ってみよぉ〜ってへぺろ笑笑笑

 

 

 

 

そろそろ❣️キッチンに入りまぁ〜っす筋肉ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク