初めての時は…ワクワクが止まら〜ん(^^)♡♡♡まずは韓国料理♬ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

初めての時は…ワクワクが止まら〜ん(^^)♡♡♡まずは韓国料理♬

こんばんは音譜

 
いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
本日は・・・やっとこさあせるこちらの続きから〜っ泣き笑い
届いたレコルテさんの「グリドルパン」でベル
 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ふつーのスーパーではアセアセ「イイダコ🐙💕」なんて売ってないし滝汗汗

 

 

 

 

なので、「茹でダコ」で作る〜の気づき

 

 

 

 

 

18のレシピが紹介されていて飛び出すハート

 

韓国料理を準備しながらダッシュすでに次は何が

 

良いかなぁ〜ってワクワクが押し寄せる〜っ目がハートドキドキキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

で。。。いざビックリマーク

 

 

 

 

 

スイッチキラキラOぉぉ〜〜〜〜Nんんんキラキラ

 

 

image

 

 

その他は・・・目はてなマーク

 

 

意外と手抜きや〜ん笑笑笑

 

 

こ〜んなラインナップ気づきデシタベル

下差し下差し下差し

 

 

まぁ・・・それでも凄い量ですぅタラー

 

 

image

 

 

某NHKのw朝の番組でチラッと見たので指差し

 

お試し〜っひらめき電球

 

 

ナイフとフォーク「里芋&蓮根のミートグラタン」

 

下差し下差し下差し(たまたま、パックの里芋と、蓮根が在庫に🐜飛び出すハート冷凍庫のミートソースが参戦音譜

 

 

麻布十番で『La Fortuna』時代に購入した(左矢印んもぉ〜24年も前なのね〜っびっくりあせる

(あまりお店でも使いませんでしたが泣き笑い

 

ジノリのプレートは気づき2枚だけ広島に持ってきましたベル

 

 

(すでに廃盤なので‥メルカリはてなマークとかで見たかな〜❣️たった5枚ですが、大切にしておりますぅ目がハートキラキラ

 

 

 

段々と火が通ってきたので混ぜ混ぜうずまきうずまき気づき

 

良い香りがしてきてますますワクワクト度が上がるぅ〜〜〜〜っチューアップアップアップ

 

 

 

 

ちょっと残念だったのはしょんぼりあせる 

 

 

近くのスーパーに「エゴマ」の葉が売ってなかったコト〜えーん泣泣泣

 

下矢印仕方がない…ので❣️沢山、在庫していた「大葉」で代用する〜の指差し

(サムジャンをつけなくてもし〜っかりとしたお味グッで🐴🐴飛び出すハート

 

 

思ったより・・・食べてしもたゎ〜笑笑笑

 

 

 

初めての「グリドルパン」気づき大満足〜の使い心地でございました拍手拍手拍手音譜

 

(食べるのに一生懸命過ぎてwお酒のふぉとがnothing泣き笑い

 

 

翌、土曜日は車でお出かけ〜車ダッシュダッシュダッシュ

 

まずは「腹ごしらえ」てへぺろ音符

 

2度めのイートイン気づき

 

下矢印2階の可愛いスペースにてラブラブ

 

 

ブランチを🥪🍞🥐✨

 

 

 

 

焼き立てのパンが頂ける喜び〜っ恋の矢キューンキューンキューン そしてリーズナブル過ぎる〜っ指差し飛び出すハート

 

(お代わりのコーヒーが100円引きビックリマークと知ってニコニコニコニコチョキ音譜

 

しかし…パンはお腹がパンパンになるぅ〜真顔汗

 

 

そのまま、福山の温泉施設に車ダッシュダッシュダッシュ

 

ゆ〜っくりとお風呂温泉&サウナアセアセを堪能しOK気づき

 

 

夕方に戻って車ダッシュ早い時間から時計飛び出すハート

 

3ヶ月ぶりにご近所「タイ料理🇹🇭」屋さんに〜あし

 

 

 

 

週末の豪遊は‥つ、づ、く…ニヒヒwww

 

 

(2月も色々、予定が盛り沢山デスぅベル

 

皆様にとりましても‥良き1ヶ月となります様にお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク