週末の土曜日も…よ〜呑み喰いしましたゎっ(*≧∀≦*)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

週末の土曜日も…よ〜呑み喰いしましたゎっ(*≧∀≦*)♡

こんばんは音譜

 
いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート
 
 
今週はず〜っと雨傘という天気予報に反し?
 
お昼間はちょっぴり日が差して晴れ
 
暖かめ〜な広島の某所でございましたてへぺろw
 
 
今日からスタートの岩盤ヨガ&ジム活にてランニングダッシュ 滝汗〜っ滝汗あせるあせるあせる

 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

 
先週末の土曜日のお・は・な・しデスベル
 
 

まずは朝起きてから〜っ口笛ルンルン

 

 

最近のマイブームになっている??

 

「パン屋さん de イートイン🍞🥐🥪🥖飛び出すハート

 

 

 

 

だんだんと欲張りになって泣き笑いあせる

 

 

 

 

買う量が多くなってる感がてへぺろアセアセ

 

 

 

 

た〜くさんダッシュ色々な種類があるので気づき

 

 

食べたことの無いパンをchoiceしましてグッ音符

 

 

これは「海老カツサンド」かな〜はてなマーク

下差し

 

 

それにしても‥多すぎやないかぁ〜いぃっ笑笑笑

 

 

でも・・・こちらのパンはどれも本当〜に美味し〜ぃのですぅグッキラキラ

 

 

「チョココロネ」も甘さがちょうど良くてOK最後までチョコがぎ〜っしり気づき

 

 

ロールパンに入っている「焼きそば」のお味も‥うんまぁ〜っ拍手ラブラブ

 

 

(もちろん…全部食べ切らずビックリマーク持ち帰るの巻!!

 

 

しかしあせる

 

パンって結構DASH!お腹が膨れませんか〜〜〜って事で汗

 

 

週末恒例となっている〜指差しルンルン

 

 

こちらまでお出かけ〜っ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

@福山気づき

 

 

 

温泉&サウナの他に・・・

 

お初のビックリマークこちらに〜っベル

下矢印

 

 

(普段、「岩盤浴レッスン」を受けてはおりますがアセアセ

 

 

『大酒呑み』にはとにかく、良き施設で🐜〼www

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

呑んだ分が出る出るぅ〜〜〜滝汗タラー滝汗タラー滝汗タラー滝汗タラー滝汗タラー

 

 

で、、、

 

また!?

 

 

呑むよだれ飛び出すハート呑むよだれ飛び出すハート呑むぅ〜〜〜っよだれハート

 

 

(出たり入ったりダッシュお風呂もサウナもお酒も汗も‥忙しく循環しているとゆー件笑

 

 

 

とゆー訳で・・・土曜の夜は〜目!?

 

「が〜っつり🥩✨系」でございましたぁ〜目がハートキューン愛

 

 

 

が、しかし、、、

 

 

 

 

"ふぉと”のほとんどが・・・はてなマーク

 

 

(「生びぃる生ビール飛び出すハート右矢印早々に「ハイボぉ〜ル」にSwitch気づき

 

 

 

 

image

 

 

お肉🥩より・・・

 

 

(「ハイボぉ〜ル」右矢印「マッコリ」にSwitch気づきってあせるマッコリ…下差しもうすでに無くなってるしポーン!?

 

 

やっぱり。。。

 

『お酒』って💦  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗

 

 

(「マッコリ」無いから…「ハイボぉ〜ル」に戻るけどびっくりマーク

 

 

「メガハイボぉ〜ル」かぁ〜〜〜ぃびっくりマークはてなマーク

 

 泣き笑いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉のふぉと、撮り忘れてるのですがタラー

 

 

最後の方に、これだけ〜w

 

 

割り箸「セセリ」気づき

 

 

 

と・・・

 

割り箸「ホルモン」 頼みましたゎよだれラブラブ

 

 

 

「白米🍚」ワタクシメは食べませんでしたけど指差し

 

 

「冷麺」も食べるんか〜〜〜ぃアセアセアセアセアセアセ

 

上矢印ちょ〜っぴり🤏お裾分け頂きました❣️)

 

 

プラプラ〜とあし歩いて帰宅しましてビックリマーク

 

 

まだ、『マロン入りガトーショコラ』の残りの在庫がありますけどぉ〜っ!!

 

image

 

 

東京人だから‥今まで食べた事のなかったのか〜ドクロびっくりマークはてなマークと。。。

 

「東京土産」のお菓子をピンクハート

 

帰りの成田空港でGETして参りましたので〜っグッ飛び出すハート

 

 

お初の「東京ばな奈」キラキラ しかも抹茶味のコラボって目がハート愛キューンキューンキューン

 

下差し下差し下差し

 

ふわふわで💕美味でしたぁ〜っ👏💕

 

 

 

これだけ呑み喰いすりゃぁ泣き笑い 日曜日もジム&ヨガ活しないとね〜ってランニングダッシュ

 

日曜日にも・・・心置きなくお酒を楽しむ為に笑笑笑 

 

ガムばる〜のDASH!DASH!DASH!

 

下矢印いつもの備忘録指差し on Sunday)

 

 

 

 

そそ…今年は昨日から『雨水』とゆーことで気づき

 

*『雨水(うすい)』「二十四節気」の二番目の節気。今年は2月19日〜3月4日)

 

 

我が家にも昨日雛人形飛び出すハート

 

(ちっさくて可愛いのデスぅハート

 

 

 

 

 

これ、知ってましたかしらんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

大事ラブラブ大事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、、、、?

 

ねぇ、、、、、、、??

 

まだまだ、、、、、、、、!?

 

これからが大事なのですから・・・ね〜っお願いラブラブ ウフフ〜っ笑い

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク