ノンアルもアルアルも⁈手抜き気味〜な「おうちごはん」(^◇^;)www | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ノンアルもアルアルも⁈手抜き気味〜な「おうちごはん」(^◇^;)www

こんにちは音譜

 
いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート
 
 

今週はどうやら‥ず〜っと??雨予報の広島でございますぅ雨

(水不足が深刻なので悲しい…少しでも恵の雨傘となりますよーにお願いキラキラ

 

 

あっという間に週末が明けてしましましたがあせる

 

 

 

 

思い返すと・・・2月は2日から!?呑みが続き〜っダッシュダッシュダッシュ

 

 

東京ではモチロン!!休肝日は無く〜っ笑

 

 

「V-Day」の翌日、15日。。。

 

木曜日はいつもどーり『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』とゆーことで気づき

(13日ぶりの!?『休肝日』となってしまいました…ドクロガーントホホ)

 

 

一日ビックリマーク「引きこもり」で家事&雑務に追われDASH!DASH!DASH!

 

 

前日にGETした食材にて「ノンアルおうちごはん」と致しましたよ〜んベル

 

 

 

 

特に変わったモノを作る訳でもなくアセアセ(タイトルどーり「手抜き気味」泣き笑い

 

 

お気に入りなヤツねラブラブ

 

割り箸「絹厚揚げのマヨ味噌チーズ焼き」

 

下差し下差し下差し(青ネギないから万能ネギでOKOK気づき

 

 

割り箸「豚肉と紫玉ねぎの生姜焼きもどきw

 

下差し下差し下差し

 

 

食べたいと思ってルンルンGETしておいたセロリ&アボカド🥑を使ってハート

 

 

割り箸「トマト・アボカド・セロリ(セロリの葉)のサラダ🥗 

  胡麻油&バルサミコ風味」(「すり胡麻」かけかけハート

 

下差し下差し下差し

 

 

 

割り箸「たたききゅうり🥒」(「S&B」さんいつもお助け、ありがと〜❣️指差し

 

 

 

新玉ねぎは絶賛、リピ中飛び出すハート

 

 

 

 

前日に、た〜くさん作った❣️

 

割り箸「いぶりがっこ・クリチのジャガイモサラダ」も参戦ね〜っOK気づき

 

image

 

 

お野菜を多めに〜音符を意識して〼気づき グッグッグッキラキラ

 

 

 

 

珍し〜く!? 割り箸「もち麦&白米のご飯🍚気づき

 

 

 

 

今回は "ふるさと納税さん” ありがとう飛び出すハート

 

・・・で、頂きました「インスタントお味噌汁」指差し音譜

 

(沢山作って、余ってしまうのもねぇショボーン汗こんな時は‥便利ですぅOK

 

 

下矢印それでもノンアルびぃるを呑んでいる件…泣き笑い笑

 

 

って。。。びっくりマークはてなマーク

 

もちろん、全部食べた訳ではありませんよぉ〜っキメてるwww

 

 

 

 

翌、金曜日は…すでにお伝えしましたが気づき

 

毎回ながらあせるハードな岩盤浴ピラティスレッスン&早足ウォーキングランニングダッシュをこなしてヘキヘキアセアセ

 

image

 

 

帰りのお買い物でも・・・あまり気合いが入らずぅ〜悲しいダウン

 

 

「助けて〜っ!アミ焼大将〜っ!!」

 

ってコトでてへぺろアセアセ

下矢印

下矢印

 

 

焼き焼きメラメラをお任せ〜っ指差し笑笑笑

 

 

 

 

残りモノもちょこちょこ🐜〼から飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶり〜に・・・高知の「屋台餃子安兵衛」風なラブラブ 割り箸「ニラ玉」

 

 

 

 

「こんにゃく」の食感が大好きハートで飽きないコレね目がハートキューン

 

割り箸「ピリ辛こんにゃく おかか&胡麻た〜っぷり💕」

 

下差し下差し下差し(これもた〜くさん作っちゃいましたケド飛び出すハート

 

 

脂ののった「ブリ」をGETチョキ口笛ルンルン

 

 

 

 

お刺身は並べるだけですから〜笑笑笑

 

でも色々な「薬味」は大切恋の矢愛愛愛飛び出すハート

 

 

割り箸「ブリのカルパッチョ風 お薬味モリモリ 柚子風味」

 

下差し下差し下差し(お薬味:ブロッコリスプラウト・茗荷・万能ネギ・柚子の皮)

 

 

「BONIQ」さんにもお助け頂きましたよ〜んOK飛び出すハート

下矢印

下矢印

 

 

 

 

割り箸「鶏胸肉&紫玉ねぎ 胡麻油と醤油風味」

 

下差し下差し下差し

 

 

焼きネタは‥いつもの好きなメンメンで〜っすよだれラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

こちらも音譜 ふるさと納税さんありがと〜❣️の「泡」シャンパン🥂🫧をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は「赤ワイン赤ワイン」を頂きましたぁ〜目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート

 

(1本ペロリンチョてへぺろ笑

 

 

 

翌日の土曜日は・・・いつものブランチコースから指差し

下矢印

下矢印

 

 

つ、づ、く。。。

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク