Xmasが終わるとあっという間に | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪





​2022年 Xmas会 🎄


少し前の投稿スター


ほんと、あっと言う間に

時間が過ぎていきますねびっくり


気ばかりが焦りますが、

せわしい中でしたが

24日も25日も仕事の

営業部、事務メンバーと


ささやかながらに

今年は近所のセブンイレブンにて

ナナチキならぬ、ななレッグ🍖と

可愛らしいケーキ🎂を囲み

ノンアル、マスク会食で

部長の乾杯挨拶で

シャンメリーをあけて🍾


束の間

今年のXmasをともにしましたサンタクリスマスツリー


左将くんはディナー前やのに

いい食べっぷりで🍖や🍕を

食べてました口笛


みかさんは

歯の術後でめっちゃ細かな

チキンにして前歯で食べてましたハムスター


山崎さんはチキンにはかぶりつかず

割り箸で解体してましたびっくり


古川さんは三級なので

ケーキをカットしてくれましたウインク


渡辺さんと健ちゃん

割り箸でケーキ食べてました🍰


カーメルは水泳したのではなく

ヘルメット被ると髪がぺたんこに

なるので、現場後このスタイルですニヤリ


間宮さんもご参加嬉しいですニコニコ


残すところ

麻布稼働日は2日間


無事故で安全に

現場をおさめていきたいと思いますニコニコ



             けいこ{emoji:char3/197.png.赤薔薇}


PS  麻布のカレンダーをお贈りしました

  ご笑納くださいませ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}