仲間のありがたさ☆ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

ブログを書いている今は雨が降っている雨


明日は天気予報の通りに雨だね(ノ_-。)

雨であれば高圧洗浄の現場のみですね。



とっても行き詰っていたから、

Facebookの仲間にメッセージを書き込んだら

とってもあたたかいコメント、うれしいコメントを

頂戴しましたクローバー


本当にこの団体に携われててよかったなぁ。

『塗魂ペインターズ』


今日はありがとうございましたm(_ _ )m

仲間に感謝ありがと

みんなの力があれば、100人力アップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日も朝から、お見積の修正依頼受けて

慌ただしく、再提出した春日井市内の物件が決まってきました。

気合入れて頑張らなくてはねp(^-^)q


潤ちゃん、出張色決め頑張って下さいグッド!

小嶋くん、明日も現場調査宜しくですグッド!


☆施工物件セレクト☆


本日は高圧洗浄2ヵ所と

現在足場のかかっているところでの

外壁塗装工事を行っておりました。

洗いの写真を数枚セレクト。


愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

屋根の汚れがキレイに落ちておりますクローバー



愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ


愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

雨どいの中には落ち葉やゴミがたまっていることも

あるので、中もキレイに洗い流しますあせ



愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ


愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

微弾性フィーラー塗り中。


晴れ間が続いたら、お気に入りのカメラで

完成したお客さまのお家を撮影しに行きたいなぁ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



愛知の外壁塗装☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

今日は子どもたちが私に巻きずしを作ってくれました(≧▽≦)音譜

いつもお仕事に対して協力してくれてありがとう。


手巻き寿司の講師は潤ちゃん女の子


種類も豊富で、美味しく頂きました。

おかげで仕事に集中できましたm(_ _ )m




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ 
http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ 
http://ameblo.jp/azabupaint/
麻布迫下のブログ 
http://ameblo.jp/azabu-kasugai/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜