10月9日 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

昨夜からPCの前に座っていたけど、

気付いたら朝だった。(・∀・:)


昨夜の書きかけなブログ

少し文章を変えつつ、、、


おはようございます(*゚ー゚)ゞ音譜


昨日はショールームにシステムJの部材が

届いたようで、デーン、、、と搬入された資材で

入口をふさがれてしまっていた。

本来、住設は入口までしか運んでもらえないのだけど、

竹内さん、運びに来て下さって、うちのスタッフと

荷上げして下さった。

私が、『どうしたもんですかねぇ?』と

電話したからですよね、、、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


腰痛めてないといいのですが。。。。


2階もゆっくり改装中です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちの会社にも『絆』ありました☆


好川産業 さまのマスカーです音譜


「塗ろうぜ日本!」を合言葉に

塗装を通じて、東日本大震災の被災地と

日本全体を応援されていますチョキ


http://www.yk-world.com/


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


インテリアコーディネートする際に、

壁紙を可愛らしくすることも考えていましたが、


あえて、クロスは合わせやすい白系にして

カーテンやトリムなどで、

印象を変えるというのもありかなぁと

そのあたりの提案資料集めなきゃね。


私も大好きなテイストだから、

すっごく楽しんで取り組んでおりますリボン



あと、、、今日はお見積書の作成に

一日かかりそうだなぁ。。。あせる


塗り替えのお見積依頼、毎日ありがとうございます。

しばらく、みっちり現場調査が入っております。


そうそう迫下、磯村お休みの日だし、

小嶋くんはご契約に出かけるし、

ミカコさんと新人の萩原さんの3名かぁ。。。


私は11時に来客があるので、

それまでPCにかじり虫だぁ。。。


10月9日の現場写真を一部ピックアップカメラ




愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記


余談ですが、10月5日のアクセス数が

通常よりも多く1200越えておりました(驚)


さすが、10月5日≪トーコン≫の日ですね。

と思ったんですが、

10月5日に書いたブログは『塗魂兄弟来社』


原島塗装店の原島さんのことを

書かせてもらった日ですね。


原島さんの人気ぶりがうかがえます(≧▽≦)


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


あぁ~今日も爽やかな朝晴れ


今日も一日ガンバリマスp(^-^)q



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

腕のいい塗装職人さん、募集中です音譜


チーム麻布で一緒に施工しませんか??

仕事は尽きません。

いい仕事をしている限り、

周りの方に求められるので、

仕事は尽きません。v(^-^)v



お気軽にお電話下さい電話

※同時に、事務スタッフも募集しておりますブーケ2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ 
http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ 
http://ameblo.jp/azabupaint/
麻布迫下のブログ 
http://ameblo.jp/azabu-kasugai/  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆