カルテットさまありがとう♪ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

東京は小平市にある

塗魂ペインターズのカルテットさまクローバー


http://www.quartet-k.co.jp/


いつも、池田を

『父上、父上』と、大切にしてくれる、

ほんとの父子??のような存在。

いや、ほぼ毎日電話やメールをしていて

恋人に近いくらいかもね。


外壁塗装に対する想いがすごい!


宇野社長のブログ

http://www.quartet-k.co.jp/quartet-blog/


いつもいつもありがとうございます音譜

宇野さまを見習い、私も一層

バリバリ働きます☆


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日から新人さん2名初出勤だった。

毎度のことだけど、新人教育にかける時間が

あまりないので、ビシバシ、一日の流れを

体感して覚えて頂く。。。なんてね。

そんなもんじゃないですよ。

アットホームな職場なので、

どうぞ緊張せずに、時間いっぱい

チーム麻布の一員として頑張って行きましょう音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そろそろ…覚悟が必要か。。。

真夜中の病院にて、ふと思う。。。


いつまでも、幸せであると思うなよ。

いつまでも、このままであると思うなよ。


毎日、毎年、年月は経って行く。

著しい成長は望まないけれど、

いつでも、いつまでも同じサービスを

提供できる体制が整うようにするべき

人間はロボットじゃないから、

働き過ぎはよくない。

疲れていては、いい仕事もできない。

社長をチーム麻布スタッフでバックアップしていこう。

私も今まで以上にがんばるから、

麻布のみんなも同じ気持ちで

がんばってほしい。

業務の効率化を考えねば。


しんみりしちゃった。。。


明日はフル出勤だ。

今週も休みなしだぜ~

バリバリがんばっていこp(^-^)q



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ 
http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ 
http://ameblo.jp/azabupaint/
麻布迫下のブログ 
http://ameblo.jp/azabu-kasugai/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜