お仕事モードに切り替えねば。。。 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

8月初めから先日までの


塗魂ペインターズのボランティア活動から、



本業であるお仕事モードに切り替えなくてはね。


旅行のせいか、体内時計が変わって


夜のブログがとっても眠たくなってます。。。



(☆。☆)



まだ、8月初めに訪問した旅行記も、



最終日までかけていないし、ボランティア活動時に



撮影した写真もFacebookでは公開しているけど、



近々整えておく必要がある。。。



お仕事てんこ盛り。



子どもたちの夏休みももう終わり。



わたしの夏休み気分ももう終わり。



あぁ~2012年の夏は



かけがえのない想い出がた~くさんできた。



出会いもたくさんあった。





毎日が充実して、とっても楽しいのは、



たくさんの友たちのおかげ。






ブログはのんびりペースでがんばりますメモ


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


カメラ お気に入りの一枚(^ε^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


宅、マンションの外壁塗装・水廻
 
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時


麻布のHP 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



http://www.azabu-co.com/  
麻布スタッフブログ 
http://ameblo.jp/azabustaff/  
麻布吉田のブログ 
http://ameblo.jp/azabupaint/  
麻布迫下のブログ 
http://ameblo.jp/azabu-kasugai/