8.16塗魂ボランティア塗装のご報告~ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

16日も名古屋市で行っている塗魂ボランティア活動に

麻布から永田くん、中桐くんが参加してきました音譜


愛知で働くインテリアコーディネーター日記
255は見ていると、美味しそうになっちゃいます(笑)


愛知で働くインテリアコーディネーター日記
刷毛も丁寧に取り扱っております。

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記
中桐くんと修一さんがダメこみしてます。。。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記
さぁ足場の上へ出陣~



愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

永田くんがローラーでコロコロ仕上げていきますローラー



愛知で働くインテリアコーディネーター日記
幼稚園にはセキセイインコもいました。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


19日も作業に参加してきますp(^-^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、現場調査にお伺いさせて頂いた

お客さまのお家のリフォーム、いい提案できるよう

ガンバリマス☆温かく迎えて頂き、

感謝致しますヾ(@°▽°@)ノ


私が帰社してからゲリラ雷雨が来たけど、

社長は現場調査中にまさにゲリラにあって、

まるでバケツひっくら返したかのような

豪雨にあっていたとのこと。

短時間で雲行きが変わる最近の空。


あんまりゲリラ豪雨来ませんようにっ雨


お盆明けより5棟着工しております。

来週も引き続き豊田市でも着工が

始まりますが、丁寧施工でガンバリマス☆





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ 
http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ 
http://ameblo.jp/azabupaint/
麻布迫下のブログ 
http://ameblo.jp/azabu-kasugai/
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*