塗魂ペインターズによる名古屋ボランティア塗装≪1≫ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

≪塗装でできる社会貢献≫



愛知で働くインテリアコーディネーター日記

塗魂ぺインターズでは初めての

名古屋エリアでのボランティア塗装が

8月4日に足場がかかり、週末メインに

スタートしている。


         社長ブログにて→


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

着工時、私は休暇だったので、

伺えませんでしたが、養生などスタートの

11日、作業着姿でのカメラ小僧で訪問しました。

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

名古屋で行われるのも初めてだけど、

TOTOさまとのコラボもお初。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

きっかけは、社長のブログ にて。。。


中部エリアでの開催ですが、

沢山の材料屋さんからこのボランティアに際し

資材の提供を頂いている。

本当にありがたいことです。



愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

塗料ご協力頂いているTOTOさまが日頃とは

違う装いでボランティア作業に汗を流されました。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

遠方では、関東よりTOTOエクセラの

池本副社長さま、塗魂の安田会長さま

浜松の鴨川塗装さま、いらっしゃいました。

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれながらのことで、

大変恐縮です。m(_ _ )m


名古屋のTOTOさまは原田さま、エクセラの

中部支店長尾高さま、安井さま、野口さま

いらっしゃいました。


塗魂ペインターズとしては、この日は柳川塗装店さま、

立晶建創さま、岐阜の大野塗装さま、

われら麻布スタッフ10名。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

土日中心に現在も施工中です。

夏休みが終わる頃には完工予定。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宅、マンションの外壁塗装・水廻
リフォームのご相談はこちらへどうぞ!

でんわでのお問い合わせ
 
0120-12-8604
受付時間AM9時~PM7時
麻布のHP 
http://www.azabu-co.com/
麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/
麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/
麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*