GWもお仕事です!ドライブ旅行現調編 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今日はあちこち出かけたものだから、


第2弾として後半篇 記載してますメモ


潤ちゃんがアポイントとってくれた、

水廻りリフォームの白川郷への現場調査GO車


運転は得意な方なのですが、さすがに。。。

山を越える勢いでくねくね道に入りそうでしたので、

途中で運転手交代。


生い茂る木々。木漏れ日の差し込む

すれ違うのは難しそうな山道を

ひたすら何十キロも走行し、

ひょっこり人里へと抜け出る。


しだれ桜がまだ、咲いている感じの

山と山に囲まれた長閑な田園風景が広がる。


田んぼからのウシガエルニコッの声と、

田植えのトラクター。


いたいたオタマジャクシオタマジャクシも泳いでる~


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

なんてノスタルジックなとこや~ヾ(*゚ー゚*)ノ


このゆったりと過ぎる時間、空気の感じ。

自分の父方の実家の環境とダブり

う~ん懐かしい気持ちになりました音譜


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

お母さんところは井戸水がでていて、

キレイな水でスクスク育った大きなコイが

くるくる泳いでいました(^-^)ほんと立派です。


お家に入って、リフォーム予定場所を拝見させて頂き、

お母さんにお茶をご馳走になりました。


『あんた、野菜持ってくかね?』と、


帰り際に、わたしと社長の分のホウレンソウや

天ぷらにすると美味しいよ、と山菜などを

袋いっぱいに頂きました。


↓社長も畑見学中
愛知で働くインテリアコーディネーター日記


いつも思うけど、麻布へお見積頂くお客様は、

とっても優しい。温かい(^ε^)なんでだろうなぁ。


走行距離にして180キロ?

たくさん運転したけど、今日も素敵な出会いがあり、

帰社時刻は7時過ぎていたけど、疲れなんて全然。


良きご縁を持てるよう、提案書の作成にかかろう。


明日(今日)もお仕事ガンバリマスp(^-^)q



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/

麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/

麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*