4月2日 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今日はポカポカ陽気で

過ごしやすかったですネ~(*^▽^*)

そんな日も束の間、明日は雨だとか。。。

明日はT様の高圧洗浄のみでしょうか。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


長年活躍していたバネット君が

とうとう動かなくなりました。。。チーン


何キロくらい走行していたのか、

明日のぞいてみようかな。


毎日職人さん乗せて、

さまざまな現場を駆け巡ったバネット君

新車からのお付き合い。

今までありがとう。車


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は潤ちゃんが、

豊田麻布へ出航している船


社内でいつもピコピコPCを打つ音が

聞こえなくてう~ん淋しかったけど、

なんてことないさ。

最近はITが普及しているからね、

離れていてもしゃかしゃかお仕事できます。

Skype、Dropbox活用中。

チャットでお仕事の伝達。

わたしのPCにウェブカメラ付けたら

顔見ながら仕事できるのかな??

試してみよかしら(^ε^)


先日塗魂の会議で原田さんや又やんから

エバーノートやラインのこと聞いたから

わからんなりにも早速取り入れました。

p(^-^)q スマートフォンもっていると

いろいろなことが便利ですねひらめき電球


しか~し私のスマートフォン、

アプリを乗せすぎ?てか

充電しても半日で充電が半分以下に

なってしまうので、そこはイタタ。


本日も連続受注の波は続いておりますよ。

気噴のS様、ご依頼ありがとうございます!


長くなってきましたので、このあたりで。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/  

麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/




麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*