節目でした | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

昨日は、ブログ更新できませんでしたので、


連続記録は途絶えてしまった。。(^_^;)


従来通り、気ままに更新しましょ。。。


16日金曜 無事息子の卒園式が終わり、

謝恩会も終わり、体操教室の修了式も終え、

夕方、実母に子供たちを託して、

夕方から東京へ向かいました。


Facebookでたくさんコメント頂いていたので、

新幹線の中でゆっくり読みながら向かいました。

卒園に対して祝コメントありがとうございましたv(^-^)v

感無量でした。。。(ノω・、)



愛知で働くインテリアコーディネーター日記

カメラ凛とした後姿(^-^)


本当は本日卒園式が入っていなければ、

朝から社長と東京ビックサイトで行われる

展示会の招待旅行に出かけている予定でしたが、

団体での旅行ではありますが、

私だけ後から参加させて頂きました。

融通聞いて下さりありがとうございました。


六本木でのお食事会や、2次会など、

初めて行くようなお店で、印象的でした。。。

竹内さん、柴田さん、遅い時間まで

お付き合い頂きありがとうございました(*^o^*)


宿泊先の34階のお部屋から東京タワーが

見えます東京タワー

でも、もっと早い時間はレインボーカラーに

点灯していました。。。

愛知で働くインテリアコーディネーター日記

実はこの日はわたくしごとですが

結婚10周年でもありましたブーケ1


仕事でしたし特別なことは何もなかったですが、

招待旅行でこんな素敵なお部屋をとって頂けて

嬉しかったです。過去には記念日の前日に

ケンカをしたこともありましたが、

今年は平和でした(^▽^)よかった。


日々の生活の中では妻として至らぬところが

多々あると思いますが、いつも寛大な心で

受け入れてくれてありがとうございます。

時にお父さんみたいに、兄みたいに

子供みたいになるので、いつも飽きないです。


おじいちゃん、おばあちゃんになっても

仲良く過ごせたらいいな、と思いますコスモス

健康で、平穏な暮らしが一番芽


いやいや、でも10周年ってある意味節目ですから、

何かおねだりしたらいいことあるかなぁ。。。


プププ、なんてね。( ´艸`)


明日は現場調査に行くので、少し早めに寝ましょ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/



麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/



麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*