豊田麻布OPEN | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

ここ最近は本当に時間が足りないような

感覚にて、仕事してもしてもおっつかない

そんな日々を送っております。

時間の使い方がうまくなりたいなぁと

思うこの頃です。


子供にも、きちんと時間を割いてあげれなくって

残業が多いので、手料理もなかなか作れず。


毎日朝、こんだけのことをこなそう!と

心に決め作業開始しても、1日の中で

決めたこと以外の業務がスポット的に

しかも即対応型のものだったりで、

予定時間内に完結しないような感じです。

今だけ、今だけとは思いますが、

お客様に迷惑かからないよう、

頑張って見積作成致しますp(^-^)q


慕っているお方から、

『休みの予定を決めて、仕事をするといいよ』と

アドバイスを頂いたので、3月の春休みには

ママ友と子供と関西へ日帰りで出かけようと

計画中ですo(^-^)o


心も体も健康でなければ、

いい仕事できませんから!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


豊田麻布 OPENクラッカー

たくさんの方への感謝の気持ちは

スタッフBlogにて語りましたが、

周りの方に本当に大切にされている会社だなぁ。。。と

つくづく人のありがたみ、優しさを

痛感した日でした。

社長は、誰にも豊田麻布の住所を公開

していないのに、OPENと同時に花が続々と届く。

『誰にも言ってないのに、なんでや。』と

不思議がっていましたが、確かに

開店の案内状だしていませんが、

周りの方々に大切に思われてるのだなぁと

本当にそんな気持ちになりました。


ゆっくり届く贈り物や花を見る間もなく

冷蔵庫や備品の調達などで走り回って

夕刻になったという感じですが、


今回私がやらかしたこと汗

NTT光でインターネットは引いた、だけど、

引いて満足してしまって、プロバイダーの存在を

すっかり忘れていたみたい。

前日に接続にいった小嶋クンからの報告で気づき

青くなっていました。でも、すぐ手筈をとり、

急遽WiFiでつなぐことを思いつき、潤ちゃんに

接続してもらい開通。。。


。。。。なんか抜けてる(ノω・、)とほほ。

凹んでいても仕方ないので、パッと切り替え。

明日からも予定がみっちりなので、

段取りよく業務遂行にあたるぞp(^-^)q


豊田麻布 お近くへお越しの際には

お気軽にお立ち寄り下さいませ音譜



愛知で働くインテリアコーディネーター日記

カメラ 麻布小僧とともに、豊田麻布 成長しますアップ


安井サン音譜素敵な写真撮って頂き

ありがとうございました!!


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ!


でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/


麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/


麻布迫下のブログ http://ameblo.jp/azabu-kasugai/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


愛知で働くインテリアコーディネーター日記