TOTO光触媒ハイドロテクトECO-EXについて | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

先日TOTOの茅ヶ崎工場から帰ってきてから、

麻布が全国レベルでよく施工している

ハイドロテクトECO-EXを、

新しくOPENする豊田店でも引き続き

マストアイテムであってほしいと思い、

新人スタッフにもわかりやすい勉強会を

実施しました。



日頃麻布がお世話になっている

TOTOエクセラの安井様。

本日は講師で招いた。



随所に温かみのある資料をもとに

小一時間学ぶ。


愛知で働くインテリアコーディネーター日記


愛知で働くインテリアコーディネーター日記

ト」が一段下に降りているところがらしい( ´艸`)





以前の名古屋吹上の住宅フェアでは

ハナコレクションを主に行ったが、


今週末、初めてTOTOハイドロテクトを主とした

イベントを開催予定木

お勉強の成果を発揮しなくては、だね。


イベント当日には社長の勉強会も

開催予定です。

そろそろブログやHPでも告知していかなくてはね。


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ





でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/  

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/  



麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*