今日も粉雪 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今日も寒いし、暗い雲が多いなぁと思っていたら、

豊田方面走行中に雪、雪、雪。。。

寒いわけだね。でもところ変わって春日井は晴れ。

相変わらず不安定な気候です。


今日は豊田麻布店に麻布くん人形が

設置されるため、社長は現地にて。

玄関ドアがただの塗りつぶしではなく、

アートペイントで仕上げられていた。アートだね。


豊田麻布店、工事もだいぶ大詰めですね。

どんなふうに仕上がるのか、

社長以外誰も知らないので、楽しみです。

(^O^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今までもそうですが、本当にインターネットで

いろんなところで閲覧可能なものだから、

麻布もさまざまなところへ現場調査に伺います車


午前中はそんな感じで、お客様の現場調査へ

小嶋くんと出かけたのですが、


午後すぐに新聞社の人と打ち合わせ。

夕方はTOTOさんと住設でお世話になっている

会社さんとの打ち合わせであっという間に

時間が過ぎて行った。一日が早い早い。。。


今週の私は決めることがたくさんあり

ちょっとテンパっているな。。。


イベント企画は強行過ぎたかな??


いやいや、一度は企画して実行に移したかったこと。

遅かれ早かれ手がけたかったこと。

社長、いっぺん私に進行任せてもらいたいです。


新人さんも本格的に2月から始動し、

今までのメンバーと指示を出しながらの業務。

早く、麻布のスタイルに馴染んでね。


順次新人さんのために、また私たちの学び直しのために

さまざまな勉強時間も織り交ぜて行きますので。


日々精進。精進。

本日2棟着工し、続々と足場がかかってきているので

晴れの日が続きますように。。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装・水廻り

リフォームのご相談はこちらへどうぞ




でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/

麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/


麻布吉田のブログ http://ameblo.jp/azabupaint/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;: