2週に渡って運動会でした | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

先週の土曜、今週の土曜と

子供たちの運動会がありましたodamakorogasi(siro2)☆☆odamakorogasi(aka2)☆☆


お天気にも恵まれて、

子供たちも元気よくグランドを

走ったりしていました。


わが家は私と私の母とで

運動会に足を運びました。


年々成長するわが子たちを

じっくり見ることができる時間。


下の子に至っては、

幼稚園最後の運動会。


可愛らしい年少さんから

だいぶ成長したなぁと。。。


親子競技の時にも、

お友達はほとんどパパが一緒だったので、

私:「みんなパパと一緒だね、

今日もパパ仕事なんだ」

と、申し訳なく伝えたけど、

うちの息子は

「ほら、あそこにもママの人いるよ」

と、気にしない素振りにて

心の成長なんかも垣間見れたりでした。


体育の日の近くは

どこも運動会でしたよね。


子供の一生懸命な姿を見れて

良かったです。


さぁ、帰ったら仕事モードです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

住宅、マンションの外壁塗装

リフォームのご相談はこちらへどうぞ



でんわでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-12-8604

受付時間 AM9時~PM7時


麻布のHP http://www.azabu-co.com/


麻布スタッフブログ http://ameblo.jp/azabustaff/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*