イベントバナー

  

今年もらってよかった、現在受付可能な返礼品はこちらにまとめ!

 

ふるさと納税!

 

続々と美味しそうな返礼品が届いています!

 

今回、届きたてのふるさと納税を紹介します。

 

初めて申し込んだものが多いですが、どれも高レビューの返礼品

 

オリーブ牛や宮崎牛、スペアリブなど、今回、なぜか肉比率が多い、、(笑)

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちら

 

image

 

発送月が選べる!宮崎牛焼肉10種盛り合わせ

 

宮崎牛の希少部位を含めた10種の食べ比べ!

 

まだ食べてないけれど、宮崎牛、なんどもいただいたことがあるミヤチクさんの品なので間違いないかと。(既に高レビュー)

 

部位毎に仕切り、真空で2パックに分かれてるのも便利。

発送月、父の日(6/16)まで発送指定、選べます。

 

焼肉パンチなどがもらえるレビューキャンペーン中!

 

image

 

 

《A5ランク》 黒毛和牛 ヘレステーキ 300g (150g×2枚) オリーブ牛 

 

オリーブの産地である小豆島、オリーブの搾り果実で育てたオリーブ牛

オリーブ牛の美味しさは、何度も確認済み。

 

脂がさっぱりとしていて、上質の肉質、オリーブ牛で外したことはない

しかもオリーブ牛のヒレステーキ!

 

届いた返礼品をみて、食べる前に美味しいと確信しています。

 

image
 

前回申込をした後、一時品切れになっていたので、人気なのかな。

up時点で申込可能です。

 

 

 

訳あり 釜揚げ しらす 約1.25kg

 

釜揚げしらすがたっぷり!5パックで。

しらすはアヒージョなど冷凍庫にすストックしておくととっても便利!

 

今回、訳ありとのことで、安価な寄付金額で、たっぷり楽しめます。

すごいボリューム!

 

image

 

 

匠坂東豚(茨城県産)スペアリブ

 

茨城県産の豚肉を使ったペアリブ。

 

スペアリブは大好きで、味ナシをいただくことが多いですが、今回味付けにチャレンジ。

ガーリックペッパーと特製タレ漬けが選べます。(今回ガーリックを)

味付けは好みがあるかと思いますが、焼くだけなので、簡単

 

小割カット、1㎏(500g×2パック)の真空に分かれています。

 

image

 

味付けが好みだといいな。食べたらまたレポしますね。

 

 

味付けは自分でしたい方は、味なし、

人気の火豚のスペアリブも現在受付可能!

食べやすい小割カット、小分けも使いやすい

 

 

以上が最近届いた&新規の返礼品、詳細レポはまた!

 

 

球磨産黒毛和牛 ももしゃぶしゃぶ用 合計400g (200g×2パック) 

 

こちらは定期的に何度かリピートしている返礼品

モモですが、細かなサシが入って上質の肉質。しゃぶしゃぶにぴったり。

 

久しぶりのリピートですが、今回も美味しそうなお肉が届きました。

 

image

 

 

No.155 紅宝石 サファイア15個入り

 

こちらはリピート!台湾のシェフが作った本格焼売

海老やカニなどいろいろ入って。

点心の専門店で食べるようなとっても美味しい焼売でお気に入り。

 

image

 

一時返礼品になくなってた&寄付金額はあがっても、リピート!

 

 

届いたばかりでまだ食べてないものが多いですが、どれも高評価、見た目にも美味しそうな返礼品ばかり。

 

詳細レポはまた。(最近、upする前になくなってしまうものも、、)

 

お気に入りの田原ポーク、6月から寄付金額改訂(値上げ)

詳細レポはこちら

 

 

皆様、素敵な1日を!


今年もらってよかった、現在受付可能な返礼品はこちらにまとめ!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちら

 

※過去記事(過去レポ)と現在の返礼品は、寄付金額や内容など変更となっている場合があるので、ご留意ください

 

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村