ふるさと納税!

 

福岡県北九州市から黒毛和牛をいただきました!

 

同一敷地内で一体的に加工・提供する味匠ハマダさんから、九州産の黒毛和牛。

 

脂身の少ない赤身部分を中心としたももうでスライス900g!

 

綺麗にスライスされた黒毛和牛が、300gづつ小分けになって3パック!

 

質、量、使いやすさ共に大満足の人気返礼品!

 

 

申し込みから1ヵ月半弱くらいで届きました。冷凍です。

 

 

復刻!九州産黒毛和牛赤身スライス(もも・うで)900g(ふるさと納税紹介文より)

 

九州産黒毛和牛赤身スライスはすき焼きや焼肉用として是非ご賞味あれ!
脂身が少なく食べやすい赤身のスライス。お肉をガッツリ食べたい方にお勧めです。
食べきりサイズの1パック300gが3パックセットでお届け致します。

 

味匠ハマダでは屠畜、解体、加工までを北九州市立食肉センター内で行われるので安心、安全なお肉を提供しています。

合計900g(300g×3P)

 

寄付先:福岡県北九州市

寄付金額:11,000円 ※2020年9月22日時点

【ふるさと納税】HA39-R11 復刻!九州産黒毛和牛赤身スライス(もも・うで)900g

 

 

賞味期限は3カ月程。今から申し込めば年末年始のストックにも。

 

 

適度にサシが入っった見るからに綺麗なスライスです。

 

 

早速いただきました!冷蔵庫で自然解凍。

 

 

広げると1枚1枚が大きいです。

 

 

見るからに上質な赤身スライス。すき焼きにぴったりなスライスです。

今回はしゃぶしゃぶでさっぱり。

赤身なのでほどよい弾力もありますが、適度なサシもあり、硬くなく旨味がある美味しい赤身スライス。

 

大きいので半分にカットしてもちょうどよかった。すき焼きにぴったりな厚さですね。

とっても食べ応えがあり、美味しい黒毛和牛をたっぷり楽しめます!

 

 

上質な九州産の黒毛和牛が、この寄付金額でたっぷりいただけるのは嬉しい!

300g×3パックも使いやすく、質、量、使いやすさ共に大満足の返礼品です!

 

 

ふるさと納税では、福岡県北九州市への寄付でいただけます。

黒毛和牛や関門ポーク、関門とらふぐ、シャボン玉石鹸の製品も豊富です。

 

今回の品はこちら。

復刻!A4-A5限定ヴァージョンも!

 

関門ポークのスペアリブ1.6㎏!

 

創業120年の老舗のおしょうゆも人気!

 

関門とらふぐ!

 

前にアップした肌にも環境にも優しい無添加のシャボン玉石鹸製品も豊富です!

 

 

福岡県北九州市の皆様、有難うございました!

 

 ふるさと納税記事の一覧はこちらから⇒

 

そう、静岡市から旬の銀杏届きました!美味しくて、ついつい食べすぎないように注意しないと、、(笑)

 

 

さて、昨日は近場に出掛けてみましたが、人が多いですね!

皆考えることは同じですね、、場所によるのでしょうが。

 

皆様、体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村