ふるさと納税!

福岡県 北九州市から泡ハンドソープをいただきました!

 

無添加石けん製造のパイオニア「シャボン玉石けん」からハンドソープの詰合せを。

 

天然素材で無添加にこだわったソープは子供から大人まで安心して使用できます。

 

更に泡タイプなのでとっても使いやすい!本体1本、詰め替え用8個とたっぷり。

 

コロナ禍で頻繁に手洗いが必要な中、お肌にも環境にも優しいハンドソープです。

 

image

 

申し込みから2週間程で届きました!

 

 

シャボン玉手洗いせっけんセット(ふるさと納税紹介文より)

 

無添加石けん製造のパイオニアである「シャボン玉石けん」ハンドソープの詰合せセットです。北九州市内で製造されています。
天然素材だけを使った無添加石けんは、人にも自然にもやさしい石けんで、子どもから大人まで、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。
バブルガードは、アルコール・抗菌剤、さらに香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤不使用の無添加石けん(手洗い石けん)です。保育園や食品工場などに設置され、子どもや働く人の手を守ります。 スッキリ汚れを落として、洗い上がりはしっとり。使いやすい泡タイプなので、小さなお子さまにもおすすめです。

 

●バブルガード本体:300ml
●バブルガード詰替え:250ml ×8

【ふるさと納税】SY10-R10 シャボン玉手洗いせっけんセット

 

300mlの本体1つと詰め替え用が8個!

 

 

無添加で低刺激なのにしっかり洗浄できるという優れモノ。

 

 

 

割とすっきりしたデザイン、泡タイプのソープ容器に移し替えようかと思いましたが、邪魔にならないデザインなのでこのまま使用しています。

横から残量も確認できて、便利。

さりげなく、シャボン玉せっけんのキャラクターも。

 

image

 

コロナ禍で頻繁な手洗いが必須なので、お肌への影響は気になるところ。

毎回ハンドクリームを塗るのも手間、個人的に元々ハンドクリームは苦手、、

 

洗浄力があって、肌に優しいハンドソープを求めていてふるさと納税で発見(笑)

 

image

 

プッシュするときめ細やかな泡が!

直ぐに使える泡タイプが使いやすくていいですね。

シャボン玉石鹸は、昔ながらの固形石鹸も人気ですが、普段から泡タイプを使用しているので泡がやっぱり使いやすいです。

 

image

 

シャボン玉石けんさんのこだわりは厚い冊子にも!

健康な体ときれいな水を守る!安心の企業理念。

無添加で人気の衣服用洗剤スノールやキッチン洗剤も試してみたくなりました!

 

 

詳細は、HPにも記載されています。キッチンからヘアケア製品まで様々な製品が。

 

 

そう、今回、布マスクの殺菌用に色柄にも使える無添加の酸素系漂白剤を探していて、ふるさと納税の泡ソープに行きついた。ふるさと納税に漂白剤のセットもあります。

 

 

ふるさと納税では、福岡県北九州市への寄付でいただけます。

北九州で作られるシャボン玉石鹸の様々なセットに、黒毛和牛や鰻、河豚などご当地グルメも豊富です。

 

今回のふるさと納税はこちら。

 

まずは入門セットで色々試してみるのも。

 
 

 

人気の無添加洗濯石鹸スノール!別途、5Lの大容量詰め替え用もあります。

 

和牛赤身スライスも人気!私も申し込みしました(笑)楽しみ。

 

福岡県北九州市の皆様、有難うございました!

 

さて、夜になると少し暑さがやわらいできた感が。

先日かなーり、久しぶりにマーサーブランチへ。炙りタルタルとフレンチトーストでサクッとランチ。流石にテラスは暑くて店内で(笑)

 

image

 

先日はお鮨屋でフェイスガードをしながら器用に食べている方を見掛けたり。皆様、色々対策をしながら楽しまれているようですね。

 

皆様、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村