新商品がw | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

イオンモールのデザートコーナー&パン売り場でニコニコ音譜

 

今日はPascoのタルトだけのワゴンが出てました~w

 

 
本日は大漁~爆  笑ラブラブ   なのですぐ食べない分は冷凍庫へgo クラッカー

 
チーズスフレ やっと買えました 音譜 まだ午前中なのに最後の1個 危なかったあせる
 
 
 
 
 
 
こちらも Yamazaki で 焼きチーズスフレ 初めて見ました♪
 

 
 
 
 
 
Pasco タルトシリーズ 国産発酵バターの塩バタータルト チーズ入り
 

明日 頂きますラブラブ 楽しみ~(^^♪