久しぶりに♪ | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

購入~♪

小さいサイズ、やっと見つけました ラブラブ

 

 
 
おりしも 新月!
真っ黒お月さまに ちなんで
コーヒーリキュールお湯割り~(^^)音譜
うん、美味しい 爆  笑 飛び出すハート
 
以前 持ち帰りで買ったレアチーズケーキのコップが
寝酒サイズw
 
新月は お願いごとすると
叶いやすいんでしたっけ?(・ ・)?
 
 バゲットあるので 明日はフレンチトーストに入れよう~♬
ホイップもあるし、美味しく出来ますように~www