ファミマで発見♪ | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

     週末 スーパーで探そうと思っていたらファミマで見つけましたラブラブ

              バスク風チーズケーキ



 

 

 

             製造元も一緒~(^^♪
 
 
 

2個入りなので2回に分け頂きました。コーヒーはラグジュアリッチコーヒー

ペーパーフィルターでw

 

 

 

 

 

 

      こちらはスタバ スプリングブレンドをプレスで(*^^*)
 
      ケーキは表面が香ばしくて、中はしっとりふんわり~
         くちどけ良く 美味しかったですw
      空腹時は2個食べられるかも、、、気を付けよう!(^^;
 
             ごちそう様でした(^^♪