作りました! | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

 



天然酵母パンを買えたので、
玉子と黒コショウのサンドイッチとキュウリのオープンサンド🎵

 

うっかりマヨネーズ半分塗って、

あ、辛子バター!! 慌てて修正しました(^^;

 

パンがふわふわ  優しい甘みに卵と黒コショウが美味しい~w

キュウリは 甘味のないイギリスパンのほうがあうかなぁ、、、('◇')ゞ
 

 

コーヒーはこちらニコニコ
スタバのスプリングブレンド。
ペーパーフィルターで 少し薄目に淹れました飛び出すハート
 
甘い果物系の香り♪
 
、、、お店で飲んだプレスコーヒー、
やはり相当濃い目だった模様 汗うさぎ
 
スプーンが立つ といって良いほどのストロングでしたね!
 
明日はプレスで淹れてみようかなw