部活お弁当/3COINS/楽天スーパーセール購入品/お気に入りの冷凍食品 | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°

昨日の

長男と次男のお弁当🤍❄*°


休日に長男のお弁当を作る時は次男も

お弁当にしています🍒⚬◦◦



このお弁当箱、先日3COINSで購入した物。

2つで300円✨





すごく使いやすいです😍❤️‍🔥


昨日は次男と二人で次男のヘアカットや

少しだけお買い物したり( ´꒳` )

たくさん歩いた一日でした☀️


今日も早朝練習だった長男!

今年最後の部活

お疲れ様🌼🌼🌼 


冬休みに入ったので長男も

リフレッシュ🍋させないと😌!!




楽天スーパーセールで色々と購入𓂃🌿𓈒𓏸


年末の一年お疲れ様✨ご飯に♡

主人と私は蟹そんなに好きではないですが

息子たちが蟹しゃぶ、かに雑炊好きなので

購入しました😇お正月ぶりの蟹🦀です


何度もリピ買い♡肉汁が出てタレなしでも

美味しくて主人と次男が気に入っています😊私も。

長男は餃子自体そこまで好きではない(普通)のです(*TㅿT)


私が気に入って2度目の購入✨

皮が厚く、もっちもち♡前回、実家にもお裾分け

しましたが皮が薄いのが好みの両親や主人には

不評でした😂味は美味しいとのこと。


お料理手抜きさせてもらいたい時用に✨

夏休みは松屋さんの丼類のセットを購入しましたが

今回はすき家に!

牛丼好きに息子たちなので買うことより

作ることの方が多いですが、牛丼の冷凍が冷凍庫にあると

気持ち的に安心しますね😝☀️


冷凍庫がパンパンになり、買いたかった

こちら↓↓↓

2回買ったことありますが、普段見ないアイスも

入っていて息子たちもお気に入り♡ 


今回は諦めました🥲🥲🥲



何度めかのリピ♡

ASMRのYouTuberさんが何人か食べられていて

気になって購入したのですが

食べるうちにハマるお味に🤤

冬場はかたくなるので固くならない時期に購入

した方が美味しくいただけるかな🥲


リピ買い。慣れるまでルイボスティー自体、独特なお味

ですが息子たちも

麦茶より緑茶やひげ茶、ルイボスティー

が好きになってきています😌

 

お義母さんに、遅ればせながらの

お誕生日プレゼントを送りました🙏

古希のお祝いの食事会に私たち家族は

都合がつかず伺えなかったので…


父へのお誕生日プレゼントに。

いつもはPolo Ralph Laurenが殆どですが

色々と渡してきて流石にたまには違うブランドが

いいかなと思ってこちらに🙂

気に入ってくれて何より✨

息子たちも個々にサプライズでプレゼント🎁を買い

お手紙も同封して渡していました😊



他にも購入した物⋆⸜💡⸝⋆