早朝から非通知で電話…/UNIQLO購入品/韓国マスカラ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°

息子たち、冬休み𓂃🌿𓈒𓏸

長男は冬休み初日も
5時過ぎに自宅を出て学校で早朝練習、、、🥶
頑張りました🔥
明日も朝から夜まで貸切バスで遠方に
練習試合です✊🏻 ̖́-
一年生は主に先輩の応援。頑張れー!!


今日はクリスマス🎅🏻🎄.*ですね♥️

5時過ぎに非通知着信……( т т )
普段なら起きていますし、マナーモードに
していませんが
今日は休日なので寝ていて着信に気付かず。
非通知なんて
何年もかかってきていなかったので
びっくりしました☹️、、、
先月、無言電話もかかってきたなぁ😅
なんだろうσ( ̄^ ̄)?

さて、
我が家はイヴにクリスマスメニュー⸜ 🍴⸝
今年は身内で集まらず(皆の予定が合わず)
家族だけで
のんびりとクリスマスパーティをしました👨‍👩‍👦‍👦
今日はクリスマスメニューではなく、
夕飯はお好み焼き予定( ˆᴗˆ )


息子たちのクリスマスプレゼント🎄は
長男は、新しいスマホ。
クリスマスプレゼントにしては、
お高いので
もうすぐお誕生日なのでお誕生日とクリスマス
合わせてのプレゼント👍🏻´-

次男は、Switchのソフトのカービィ🎄



UNIQLO大好きな我が家🫰🏻💗


主に息子たちの物や私の

ブラトップを買うことが

多いです(◍ ´ ˘ ` ◍)✨


長男用に


息子たちのパジャマは全てUNIQLO♡





お写真にはないですが、、、

他にも色々と買っています*

仕事に履いていく下着はUNIQLOを

愛用しています♥️

下着のラインがひびかないので

お気に入り(๑´꒳`๑)!!


年末年始またUNIQLOに行く予定です🤣💕



こちら気に入ったのでリピ買いします♡
わたし的に効果を感じました✨寝る前以外にも
朝も使っています

何度もリピ買い。常備していないと不安に
なるくらい。
慣れるまでは少し痛みがありましたが
洗い上がりスッキリするので気持ちいいです♡


自分好みのマスカラを探していて
・ボリュームよりロング
・セパレートになる
・ダマになりにくい

色々と試しているのですが

使ってまだ数回ですがわりといいかも🤔


うーん、求めている使用感ではなかった🥲
ボリューム感があり、派手になるので
パッチリメイクをしたい時に使おう🙃
最近買った中で1番✨
塗りやすく、セパレート➕ロングでナチュラルに
盛れます♡マスカラを探していた
母にもあげました😙ボリュームが欲しい人には
向かないですが…

美容って試すの疲れますね😂
コスメもスキンケアも
気に入ったら同じ物を使うタイプなので
変化が殆どないのです🥲💦


さて、朝からお掃除や息子たちの

お靴をたくさん洗ったり、、、

午後はゆっくりしよう🦥🌿‬ ܸ