2022/年末/丸源ラーメン/東京土産/結果発表にドキドキ... | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



私も仕事、息子たちも学校が始まり
通常運転です🪐࿐✩.˚

休み明けは長いお休みと生理前とで
体がグッタリ・・・
抗原検査2回しましたがどちらも陰性
一安心!!


年末は 何をしていたかしら・・・( °∀°;)
⇐もう忘れている😂😂😂

主人が30日が仕事納めで帰宅が早かったので
主人の帰宅を待ち、家族で
ショッピングモール🛍や
箕面の方にある2nd Streetへ🚗³₃

次男の矯正メガネ👓
メガネの愛眼さんで買い替えました。
特殊レンズの為、お仕上がりは二週間程
かかります。
弱視はよくなってきていて、乱視が
出てきているのでかけて
よくなりますように🙇🏻‍♀️!!

後は主人がSALEをしていた
ロングコートを買ったり、
息子たちのお洋服もSALE品を何点か購入🙆🏻‍♀️︎

帰りに年納めで
家族皆の好きな♥丸源ラーメン
行き食べ納めをしました🙌🏻💕


31日はお昼から家族でまたお出かけ🚗³₃
八尾市にあるスーパー2nd Streetに
行ってみたくて連れて行ってもらいました✨
息子たちも2nd Streetが好きで
掘り出し物を見つけるのが楽しいようです♡

凄く広い店舗かと思いきや、予想と違い
・・・
もう行くことはないかな( ˊᵕˋ ;)💦


私は初めての野菜ラーメン半熟卵乗せ♡

次男も普通サイズを食べれるようになりました

( ´꒳` )!!

長男はチャーシュー麺。

➕唐揚げ

お写真にはないですが食後に息子たちと

ソフトクリーム🍦と長男はパフェを食べて

満腹🍴🐷💓


行列の出来るラーメン店には

行ったことがない?ですが

奈良の天理ラーメン位しか


やっぱり丸源ラーメンが一番好きです♡


31日は夕飯に年越しそばを早い時間帯に食べ

紅白歌合戦を観ながらお菓子を食べたりして

家族👨‍👩‍👦‍👦でのんびりとした31日を

過ごしました•*¨*•.¸¸☆*・゚



私が子供の頃は実家で年越しそばは

年越し寸前に食べていたのですが、

(夕飯とは別に)

我が家は比較的、少食一家なので

主人も息子たちも

そんな遅い時間にまた食べれない‼️と😅




ちなみに

年越しは起きていた長男と私

二人だけで

明けましておめでとう🐰と年越ししました

←主人と次男は夢の中🐑💤💭



お正月🎍のblogはまた書きます

←思い出記録に〰︎✍🏻💘



あっ、12月?11月?だったかな?

東京に住む従妹が叔父叔母と父方の祖父母宅に

数日間帰省していました

叔父叔母からの東京土産✨️


確か今は20代半ばで結婚して上の子👦🏻が

2歳位でお腹に二人目がいるようです♡


次の帰省はまた先かな?


おめでたい㊗️報告は本当に嬉しいです🙏✨

こちらまで幸せ💞な気持ちになります

(●︎´▽︎`●︎)



あっ!今日の15時に昨年申し込んだ

backnumberのライブの抽選結果発表が

あるのでドキドキ(◎-◎;)!!


主人はbacknumber嫌いなので・・・

当選したら一人で行くつもりが

長男もbacknumber好きで

「僕も行きたい!水平線やエメラルド

歌うかな?」と乗り気だったのでチケット2枚

申し込みしています!!


一日分しか申し込みしていませんし、

土曜日のライブなのでダメ元です( ;꒳​; )🙏🏻⭐️



今年、他のアーティストのライブも

好きなアーティストのは申し込みしたいな✊🏻 ̖́-