スワンレイクビールに向かう時に
発見![]()
もしかしてスワンレイクビールも
ここの清水を使っているのではないかと思い
いただきました。![]()
最近は20Lの入れ物を車の中に常備![]()
来週にはこの水を使い
ビール作りだね!!
スワンレイクビールに向かう時に
発見![]()
もしかしてスワンレイクビールも
ここの清水を使っているのではないかと思い
いただきました。![]()
最近は20Lの入れ物を車の中に常備![]()
来週にはこの水を使い
ビール作りだね!!
新潟県でイタリアン1位になった姉妹店
日曜日のお昼に寄ったが
何と一時間待ち
子供たちは車の中で爆睡だったので
何とか待つことができた![]()
子供が3人だと
なかなか踏み出せなかったイタリアンレストラン![]()
こうゆう雰囲気好きですよ。![]()
勇気を出してきてよかった。
石釜で焼いたピザ
アルデンテのスパゲティー
みんなおいしかったです。
スーパーのチラシに珍しく外来物のビールが安売り
ビールブーム到来?!この田舎にも近くでゲットできるなんて
うれしいですね![]()
暑い日にお勧めのビール
さわやかなアロマホップの香り
ラガーのすっきり味わい
おいしぃ~~![]()
エールビールばかり飲んでいた私には
新鮮でした。
改めてビールの深さを感じました。