自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_145217.jpg



自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_145202.jpg

自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_145235.jpg

自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_145402.jpg

スワンレイクビールに向かう時に


発見ニコニコ


もしかしてスワンレイクビールも


ここの清水を使っているのではないかと思い


いただきました。にひひ


最近は20Lの入れ物を車の中に常備チョキ


来週にはこの水を使い


ビール作りだね!!




自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_125211.jpg


新潟県でイタリアン1位になった姉妹店


日曜日のお昼に寄ったが


何と一時間待ち


子供たちは車の中で爆睡だったので


何とか待つことができたニコニコ


子供が3人だと


なかなか踏み出せなかったイタリアンレストラン叫び


こうゆう雰囲気好きですよ。ドキドキ


勇気を出してきてよかった。



自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_133459.jpg


自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110605_134932.jpg

石釜で焼いたピザ


アルデンテのスパゲティー


みんなおいしかったです。







l自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110610_202340.jpg


スーパーのチラシに珍しく外来物のビールが安売り


ビールブーム到来?!この田舎にも近くでゲットできるなんて


うれしいですねラブラブ!


暑い日にお勧めのビール


さわやかなアロマホップの香り


ラガーのすっきり味わい


おいしぃ~~アップ


エールビールばかり飲んでいた私には


新鮮でした。


改めてビールの深さを感じました。