スノーピークの新社屋に行ってきまいた。
前までここはヒメサユリゴルフ場!??
フェアウェイがきれいに整備されて
キャンプ場になっているやん。。。
ショップの周りにはカッコイイテントたちが
ディスプレイされていて大きさや機能などが
体験できます。
広大なキャンプ場にテントは似合いますね
気持ちいい場所ですねここは。。。
って思っていた矢先に
俺の足に。。
アブが。。。。。。。
必死に払ってみたが。。。。
ここに来たら
早くキャンプしたい気持ちが高まりましたね。。
秋にはテントを買って、キャンプするぞぉ~~![]()




